アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

がんばれること、思われること 


さつまいもと大根って

すごい日持ちしますね??


引越しする前からあったサツマイモ1箱

今日、久しぶりに開けました^^;

ちょと、芽がでてたけどOKでした



ん???とえ?!!4ヶ月以上経ってる・・すごい

根のもんだけに根性違います・・・(座布団!!)



天ぷらにしました・・


体弱ってる時に油もんはきついです

食べるのも、作るのも・。・。・。・。


腹ペコ小僧が好きな一品なので無理しました

それとジョン(犬じゃないよ)作りました

お好み焼きのようなものです


残った小麦粉がもったいないので、キムチを混ぜて

辛い!!

これも小僧たちは好きなんですね??



油の匂いもあり、ぐったりしてます・・私



体きつくて最近、夕食がカップラーメンだったり

旦那が作る男の手巻き寿司が続いたので

やっぱりオンマの一品と思ってがんばりました・・・




正直、休みたくて横になっても

子どものけんか

部屋のほこり

たまる洗濯

娘の熱と嘔吐ナドなど・・・・きりないですね



体は気合です

ちょっと許すとふにゃ?です




明日もがんばらないと!!ね




佳ちゃん★やっぱし健康第一ですね!!





人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/21 Sun. 22:07    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

No title

心配だな~
4人もいたら
ゆっくり休めないのは仕方ないけど・・・
休むように努力してね

私も
気力のみ(笑)で
頑張ってます

今日出張先からしばらくぶりに主人が帰ってきたけど
男の人はいいよねー
家事しないからさー
ずーっと寝てた!

URL | conspirito #-

2010/02/22 01:34 * 編集 *

No title

大丈夫?頑張り過ぎないように・・・
頑張れ・・あれ?変な日本語でしたぁ~v-356

URL | マリンママ #-

2010/02/22 10:06 * 編集 *

아차 !

안녕하세요 佳ちゃん^^;

とも、です^^

字はチョコと読めるんですけど、慣れない
ハングルを打つ時はやはり大変です(汗)

国境を越えて、佳ちゃんの風邪がボクに
うつったみたいで、昨日の日曜日は
寝込んでました・・・。

夕方少し楽になったので、近所にあるスパで
岩盤浴って言うのを初体験してきました^^;

少し楽になったかな?

岩盤浴で汗をかこうと思ったのですが、実際に
入ってみると、汗は一向に流れてこず結局
汗をかかないまま、外に出ました。

腹が減っていたので、近くで食事をしたのですが
その時に汗が噴出し、「何だよこれ?」って
感じでした^^;

車にタオルを入れたバッグを置きっ放しにして
いたので、汗を拭くのが大変でした・・・。

そんな1日でした^^;

体調崩してお互い大変なのですが、何時かは
治るので完治するまでは頑張りましょう!

「아차 아차 !Fightin’!」

それではこの辺で失礼します。

応援しますね^^
 ♪안녕♪




URL | とも #-

2010/02/22 12:10 * 編集 *

No title

こんにちは~
お母さんは大変ですよねv-394。。。
家のこと、お子さんのこと、いろいろあって休めへんかもしれんけど。。。
でも休養に勝る薬はありませんからね。
消化のよいもの食べて、どうか少しでも休むようにしてねv-390

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/02/22 17:01 * 編集 *

ありがとうございました。

アンケ回答ありがとうございました。

参考にして改良を図ります。

URL | 塾長です #-

2010/02/22 18:29 * 編集 *

ファイティーン

子供が小さいとほんとうに大変です。
健康だけが自慢だった身体も
毎日が知らない間に無理してるのか
風邪ばかりひいていたことを思い出します。
佳ちゃんも里帰りして
日本食べて、ゆっくりされてはどうでしょう?
と簡単に云うけど・・・
日本食 食べさせてあげたいです。

URL | Hana #-

2010/02/22 20:50 * 編集 *

No title

conspiritoさんへ

ほんま、男性はいいですよね!!
私がしんどくてエビ状態で寝てるのに
TV観て笑ってますからね~

国際結婚やからですか
夫婦ってこんなんですか~~みたいな(怒!!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/22 22:08 * 編集 *

No title

マリンママ へ

ん・・・・うん、変な日本語やね??
もう、大丈夫です!!
ありがとうございます^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/22 22:11 * 編集 *

No title

ともさんへ

コメントありがとうございます^^
ハングル打てて読めるんですね!!すごい

そちらのお風邪はどうですか?
滝のような汗効果でスッキリされてるといいですが・・
ともに体は自愛したいものですね

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/22 22:15 * 編集 *

No title

yomo さんへ

気使いに感謝です^^

よくなりましたし、日本のようなおうどんも食べて
消化もばっちりです

ホント休むときはカプセルにでも入って寝ないと
ダメですね・・・^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/22 22:18 * 編集 *

No title

塾長です さま

コメントに来てくださるなんて
何十年ぶりでしょう・・
うれしいです^^

回答が参考になればうれしいです v-16

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/22 22:20 * 編集 *

No title

Hana さんへ

お心遣い、ありがとうございます^^
あ~ Hana さんが言うから
日本帰りたくなっちゃった。。。

お風呂でゆらゆらしたいな~~v-398

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/22 22:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/301-25aff769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

