アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

私は元気です^^ 


すごく暖かい日でしたね^^

そちらはどうでしたか?



オンドル(床暖房)いれなくても暖かくて

気持ちもなんだか軽くうれしくなりますね^^




気持ちが軽いので、体の調子も良く

気にかけていただいた皆さまに感謝します m(??)m

大丈夫・・・ですから



調子が悪い入り口が広くて

いらんことばっかり考えてました



自立神経失調症かな?とも思ってね



自分が何かの病気になるなんて考えたことないのに

ひとつおかしくなると

いろんなこと考えたりして・・・




日本の母に電話したかったんですが

心配されると思うと電話が出来なかったですね・・(泣



小さい時は病気なったら

母に食べたいもんのリクエストができて

私の時代は桃の缶詰めでした^^;



本当の意味で甘えられるのは親やな?と思います

私の場合、離れてるので甘えたいのに

大丈夫として安心さしてあげたい・・・という思いが勝ちゃいます・・




親はいつまでも親という情が少し分かりだしたからこそ

私の心に甘えられない、気丈な態度になるのかもしれないなあ・。・。・。







甘えられるときに甘えて、そして孝行する^^


そんな佳ちゃんになりたいです





佳ちゃん★オンマ、ポゴシッポヨ??



人気ブログランキングへ












カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/22 Mon. 22:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~
東京の方はまだ寒いですよ!
でも今週は徐々に温かくなるそうです♪

私は車で10分くらいのところに母がいるので何かと甘えてしまいますが、離れているとなかなか甘えられないものですよね
親孝行の事もいつでも出来るし…なんて思っているうちにやらないとなぁと佳ちゃんさんの記事を読んでいるといつも考えさせられる私です・・・

URL | エルブー #In6tDprU

2010/02/23 00:34 * 編集 *

良かったですね

早く元気になられてよかったです。
オマンは元気でないといけません!

私も“桃の缶詰”でした。
病気になると食べれるって思っていたことを
思い出しました。なんかうれしいなあ~!

遠方に嫁いだ娘 とっても気がかりだと思います。
無理して甘えなくても
家族が円満で過ごしているだけで親は満足です。
家族の様子を報告するだけで十分親孝行と思います。
でも、たまには母にどっぷり甘えたいね!v-392

URL | Hana #-

2010/02/23 08:57 * 編集 *

No title

エルブー さんへ

コメントありがとうございます^^
いいですね~10分でご両親に会えて

歳いくと?お互い気がかりだったりで
うらやましいです
私も1日あれば帰れるんですけどね^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/23 22:39 * 編集 *

No title

Hana さんへ

コメントありがとうございます^^
え~桃の缶詰世代なんですか~~
懐かしいですね
あの時は健康な自分がくやしかったりしましたから><
若いな~~ですよね

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/23 22:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/302-9ef96958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

