アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

私、カムバック!! 

いつも通り子供にわ?わ?言える私がいます^^

平和が戻りました


ちゃんと言うと体が戻りました^^


動けること、痛くないことに感謝しないとね



思うにだんだん敏感になってしまった体質・・・

図太くなれればいいんですが

性格は図太いかも?ですが

体は超敏感体質(本当ですよ?)


寝てても、ちょっとした音に反応して起きてしまう

いつも子供に授乳したり横で添い寝してたなごりでしょうか


最近は匂いもダメで

水道水の匂い、お肉の匂いに吐き気がします^^;

もともとお肉は食べるとすぐお腹こわすんですけどね


後は、

人の思いが分かると細胞がぴりぴりします


なんか、分かります??

超敏感体質



多分、環境や人にも反応してます・・私

いい機会なので

しっかり自分を知るのもいいですね




いつも空と緑と風力発電のある丘で

大の字になって寝たいな?と思うのは

きっとそれが必要だからかも・・・




そんな場所知ってますか?^^

連れてて欲しいです





あ?今日はここまで書くのに

3回も消えて下書きで残ってなくて

苦労しました??(なんでな???ん!!!)







佳ちゃん★不思議体験を書こうと思ったら記事消えたんでやめました・・・(汗




人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/23 Tue. 21:18    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

>あ~今日はここまで書くのに3回も消えて下書きで残ってなくて苦労しました~~(なんでな~~~ん!!!)

・・・ってそんなもん言うてますがな。。。
FC2やからやないですか?
あたしなんかいつもあれだけ書くのに15回とかエラー出て消えてるんやで!!
本気でなんとかして欲しいですわ@@;

佳ちゃんめちゃ細いん?
うらやましス!!

URL | あーちゃん #-

2010/02/23 23:04 * 編集 *

ボクも元気です^^

안녕하세요 佳ちゃん^^

とも、です^^

>いつも空と緑と風力発電のある丘で

>大の字になって寝たいな~と思うのは

>きっとそれが必要だからかも・・・




>そんな場所知ってますか?^^

場所は知りませんが、映画「僕の彼女を
紹介します」のロケ地になった丘って
云うか山なんかどうでしょうか?

あの映画では寝転びまではしていませんでしたが
両手を広げて目を瞑って、風に当たっているシーン
が印象的だったので、真っ先に浮かんだのですが。

映画なので実際の強風だったのかは、不明ですが
何となく、ボクの頭を過ぎりました^^

映画を観てもらえば、多分どの辺かは分ると思いますよ・・・。

ではでは、この辺で失礼します^^

応援します^^
 ♪안녕♪

URL | とも #-

2010/02/23 23:41 * 編集 *

超敏感体質?

細胞が反応するって!
難しい世界ですのね。。。
嫌やもんは見てないことにするHanaの細胞は単純です。
拘らないで生きていきたいですね。

風力発電がなくても、公園へ行く。
少し暖かくなって、気持ちいい風が吹いています。
でも・・・黄砂の季節がきますね。
日本より韓国の方が深刻なんですよね?

URL | Hana #-

2010/02/24 09:47 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

FC2の苦労が今分かった・・・みたいな^^;
15回・・ある意味すごすぎ
普通5回ぐらいで、キーってなってやめヘン??

あの~めちゃ細いって私の夢?
あ、ゴメン・・イメージは自由やし!!


URL | 佳ちゃん #-

2010/02/24 23:36 * 編集 *

No title

ともさんへ

コメントありがとうございます^^

映画お好きなんですか?
韓国にもあるのかな~
全然しらないで~~す
心が不安定になると、何を言い出すか分からないですね
私・・・><
いっぺんともさんの言うところ、チェックします^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/24 23:40 * 編集 *

No title

Hana さんへ

コメントありがとうございます^^
今日も暖かくて、薄着出来て
風がやさしかったです^^
ぬる~~い風に笑えてきますね

黄砂はこっちすごいですよ!!
中国近いので、えっ霧!!ってなりますよね^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/24 23:45 * 編集 *

「僕の彼女を紹介します」

안녕하세요 佳ちゃん^^

ともです^^

映画は好きです^^

良く観ます劇場にも足を運びますしDVDでも
観ます。

先日カキコした映画「僕の彼女を紹介します」は
韓国映画なのでそちらのレンタル店にもきっと
置いて有ると思いますので、探してみて下さい^^

映画が始まって丁度真ん中辺りのシーンで
そのシーンになります。

韓国語のタイトルは「내 여자친구를 소개합니다」
になります。

風の通り道の様に強風が吹いていると思いますよ^^

韓国を訪れる事が有ったら、言ってみたい場所でも
あります^^

それでは、この辺で失礼します。

応援しますね^^
 ♪안녕♪

URL | とも #-

2010/02/25 01:26 * 編集 *

No title

ともさんへ

へ~~すごくくわしいんですね^^
韓国ドラマも映画もともさん
私より知ってるはずですよ~
また、教えてもらおうっと!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/25 21:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/304-fe64636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

