アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

現代版、宮沢賢治です 



えっ。24日ですね。。

今月28日で終わりです



2月が走っていきました・・

12月を師走というけど関係ない気もします・・・どうですか?



主婦の存在で、在宅もしててという方いると思います

私もですけど・・


日の感覚、時間の感覚 感じなくなってきます^^;

カレンダー見て、「いつやったっけ??」と日を追いまわしてます




主婦なので、晴れれば布団を干し靴を洗い

掃除もし、買い物もし、

適当に間食もして、

こうしてブログも書き^^

友人のグチも聞いてあげ

子供の世話をし、

分刻みに動いてるような感じです




まったく現代版宮沢賢治です^^




そこに在宅として仕事をいれます

すごい!!

鉄人のようです!!




で、自分でもどうしてるのかな?と思うんですが

ダラダラしなかったら

誰でもできますね^^;





時間の隙間はたくさんあるので

それを上手く使うのは自分次第ですね






自分の無駄なくせは

だらだら見てしまう好きなネットショピング

隅々まで見てしまいます(大好きGマーケット)





止められなくなるんで

必ず何かやるべきことをしたら

30分お駄賃のように見てもいいと許す




これで、能率よくしてます



自分で自分に餌をあげてるみたい^^




忙しくない人はいないと思いますが

何かやりだしたい時

自分の時間の使い方のくせを分析したら

結構時間は作れるかもしれないですね^^





今日は時間の作り方 佳ちゃんレシピでした




佳ちゃん★今日FC2調子いいですね^^よしよし



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/24 Wed. 23:24    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

効率よく頑張る
はい、今
私に言い聞かせました(笑)

URL | conspirito #-

2010/02/25 01:24 * 編集 *

そうそう!

パワーフル回転でしてネットショッピング!
みんなそうなんですね(笑)
検定試験間近のHanaさんは
ご褒美でなくて 勉強逃避行で韓国ドラマをみる日々です。
もっと時間がほしい・・・と思いませんか。

URL | Hana #-

2010/02/25 09:48 * 編集 *

No title

conspiritoさんへ

言い聞かせなくても
十分普段からやっておられるますよね~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/25 21:18 * 編集 *

No title

Hana さんへ

いつもコメントありがとうございます^^
検定なんですか~
何を受けられるんですか??
スゴイナ~ファイテインです!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/25 21:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/305-4d988966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

