アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

愛おしい関係です。 

今日雨が一日中降ってまして

残ってた雪も全部無くなってました^^


やっと、春??^^ですか?




平和な一日のスタートのはずが

子供のゲーム専用デスクトップが

おかしいです・・・

起動しても、英語がいっぱい出てきまして・・



ウイルスです^^;

4回目ぐらいですね

こういうのはすぐ電話して直してもらいます!!


いらないフォルダーなどは整理して

PCメンテも出来ますね



こういう専門の方が来るたびに

関係ないコピー機とか

電話とかIP電話とか

ざ?と見てもらったり、質問しまくってます



で、やっとですがPCのざ?とが少し分かりました・・みたいな

なので、冷静にパニックにならずに居れます



昔は、ちょっとの不具合が命とりみたいな

思いでしたんで^^:

どうしょ、どうしょ!!大変、大変!!ってね (落ち着いて欲しい・・)



今は、

しょうがないよね?

ウイルスもね?

しょうがないよね?と思っちゃいます

だってしょうがないし・・・(大人です)




起きてしまった出来事には

次の次元の解決屋さんに任す^^





無駄な感情を持たない

あれ、私こんな人やったんかな?





少し前までは

子供に 「PC禁止!!!」 感情と怒りで叫んでたんですけど



いろいろなことを広く浅くでも知ってると

気持ちも、持つ感情も変わっていきますね




生活の一部になってるPCは愛おしいです

毎日触るんですからね^^


出来たら、いつまでもいい状態でいて欲しいですから

おかしくなったら、すぐ直してあげるからね??




佳ちゃん★私もメンテしないとダメ??



人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/25 Thu. 21:00    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

No title

桂ちゃんコメントありがとう
ございます^^

まだ雪残ってたんですね^^


こっちが全く降りませんでしたよ^^;


あ、レポート出来が悪いですが、短い
ので暇な時に読んでくださいね♪


それと。。。。

自分で画像を1から作り直して
フリーエリアに載せたら、バグ
ってしまって、文字のカスタマイズ
(色付けたり、大きくしたり)が
出来なくなってしまいました(泣)


もともとあったメニュウーも一部
消えてしまいました。。。汗


なので画像とっぱらって、文字で
リンク貼ってます。


はがしてもバグ直らないので、
運営にメールしてます^^;

はい。。。

長々とすみません。


ウイルスには気をつけましょう!


私は自分をメンテ㊥です。

URL | はる #-

2010/02/25 23:10 * 編集 *

No title

画面に、英語がいっぱい出るのって、ウィルスですか?
前のパソコンがそうでした。

私はパソコンの知識ないんで、調子悪くなると、あせります^^;
やっぱ、テレショップじゃなくて地元で買えばよかったな、なんて
思ってます。すぐ電話できますからね^^

応援ぽち!

URL | にゃあも #mQop/nM.

2010/02/25 23:12 * 編集 *

No title

完全復活してますね。良かったです。

ウィルス4回~! びっくりですが
頼めるんだ。初めて知った 笑

次の次元の解決屋さんにまかす。
納得です。

2000年頃
アイコンをクリックしたら
どんどん大きくなっていきました。
わーすごい~って喜んでたら画面上で爆発しました。
南アフリカのウイルスでした。
いいもの見せてもらったと感謝です。笑

URL | シオン☆けい #-

2010/02/25 23:26 * 編集 *

No title

안녕하세요 佳ちゃん。

とも、です^^

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございました^^

励みになります^^

ウィルスって嫌ですよね^^

セキュリティソフトって入れてないんですか?

韓国ってネットが出来る環境は整っていても
セキュリティに関しては結構緩い所多いですよね。

ボクも時々韓国のサイトにはお世話になるので
セキュリティの緩いサイトには閉口する事が
しばしばで、古い話ですが去年、頻繁に利用
している映画関係の大きなサイトがウィルスの
攻撃を受けて、サーバーの点検やら微調整で
2週間ほど利用出来ない事が有りました。

そんな事が当たり前の様に起こるので
ボクはフリーソフトですが結構信頼性の
高いセキュリティソフトを使っています。

おかげでボクのPCにはウィルスの感染
と言う事だけは避ける事が出来ました^^

PCは商売道具なので、自分の次に
可愛がってやって下さい^^

それでは、この辺で失礼します。

応援しますね^^
 ♪안녕♪

URL | とも #-

2010/02/26 00:08 * 編集 *

No title

PCおんちの私です
何かあると
真っ青・・・
コンピュータミュージックの師匠がPCの
面倒見てくれているのですが
最近レッスンに行ってないので
頼みずらい・・・実はノートネット繋がらないままで
不自由してます・・・
PC詳しい友だちいないしな~
私の歳だと、ネットも全く使ってないなんていう人ざらよ(笑)
専門の人が直ぐに駆けつけてくれていいな~

URL | conspirito #-

2010/02/26 03:02 * 編集 *

No title

おはよ~♪
私も昨年、PCをウイルスさんにやられましたv-409
入っていた物が全部、パ~~v-404
怖かった・・・

URL | マリンママ #-

2010/02/26 06:27 * 編集 *

No title

はるさんへ

ほんと、お疲れ様ですね~~
汗流して、貼り付けておられたんですね^^;

これが教訓になって次から楽になるんでしょうね~
結構2回目もきつかったりしますけど・・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/26 21:38 * 編集 *

No title

にゃあも さんへ

コメントありがとうございます^^
テレショップで買うと、近所では
見てもらえないんですか~~!!
こっちはなんでもありです^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/26 21:40 * 編集 *

No title

シオン☆けい さんへ

コメントありがとうございます^^

南アフリカのウイルスって
何ですか~??
段々大きくなって爆発したんですか!!

見たいって思っちゃった
あ、いらん事言ってアフリカのウイルス来たらいやや~~!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/26 21:44 * 編集 *

No title

ともさんへ

コメントありがとうございます^^
ソフトは入れてないですね・・
あんまり効果ないと言われて・・・

来てもらって、すぐ直す。。でいいかな~と^^;
お気楽ですいません・・・><

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/26 21:49 * 編集 *

No title

conspirito さんへ

えっ!!ノートブック放置ですか~~
かわいそうです><

日本って修理とか呼ぶの高いんでしたっけ??
こっちは修理屋サンいっぱいあるし
安いんですよね

あっ、あんちゃんさんがくわしいらしいですよ^^
あんちゃん・・・
でも口頭でなくて、文章で不具合を伝えるのが
難しくて私もあんちゃんに相談できなっかったんですけど・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/26 21:55 * 編集 *

No title

マリンママへ

コメントありがとうございます^^
ウイルスって何で存在するんですかね~~??
誰が何の為に作ったんや~~!!!(怒

PCにマスクさせたら、かわいいかも^^えへ

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/26 21:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/308-fea356c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

