アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かわいいな?いいな?^^ 

大好きなGマーケットでお買い物??^^

最近買ったのはコレ

001_convert_20100228223051.jpg

何か分かります??
ウサギのかばんとペンケースです

002_convert_20100228223126.jpg

これ、ペンケースです
後ろにファスナー付いてます(1200w)
ちなみに、私用です^^;



006_convert_20100228225120.jpg

で、こっちの大きいウサギちゃんは娘ので??す
思ったよりでっかいですね^^;(4700w)


最近このウサギちゃんが流行ってます

コンブ エ シン (ドラゴン桜)のドラマで

オンナの子が制服の胸元に付けてたんです・・このウサギの小さいもの・・

ドラマでは皆派手でしたよ?

ピアス、ヘッドフオン、ぬいぐるみ付けてましたからね^^

日本はどうだったんですかね?!



とってもかわいいでしょ^^・・・




佳ちゃん★今日も明日もG?マーケットです^^(ハマリ過ぎ・・・)


人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/28 Sun. 23:03    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

 桂ちゃんこんばんは^^

 遅くにすみません^^;

 ショッピング楽しんでいますね^^

 私の彼女もリラックマとかに
 夢中になってますよ(笑)


 2.3日前にメインPCがお亡くなり
 になりました。(汗)

 イージーミスっす。。。。


 今復旧してる最中です><


 教訓


 バックアップは取りましょう
    ↑
 いまさら過ぎですが。。。。。


 

URL | はる #-

2010/03/01 02:26 * 編集 *

No title

あら
娘ちゃんとおそろい
可愛いね
ドラゴン桜見ていたけど・・・
結構忘れてる・・・
歳かなー(><)

可愛い後姿(^^)

URL | con spirito #-

2010/03/01 03:15 * 編集 *

かわいいです

娘さんとおそろなんですね。
ペンケースにしては大きいですけど
かわいいから自慢になりますね。
ドラゴン桜にあったんですね(知りませんでした)
こう云う所に目が行かない性格みたいです。
かわいくない人間ですわ(おっほほ~)

URL | Hana #-

2010/03/01 09:45 * 編集 *

No title

はるさんへ

コメントありがとうございます^^

えっ??バックアップ
しりませ~~~ん

しないとどうなちゃうの??!!
これって深刻ですか??はるさん^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/01 21:58 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

かわいいものと雑貨が大好きです^^
PCに張り付いてるので
なんかお買い物したくなっちゃうんです~~

気分転換^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/01 22:01 * 編集 *

No title

Hana さんへ

ペンケースは大きすぎます
っていうか、人形ですね^^;

子供の為に~とかいいながら
自分が欲しかったりします・・本当のところ><

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/01 22:04 * 編集 *

No title

佳ちゃん
こんばんは。

大きなリュックですね。
でも、ウサギの足がお尻にあたるのも子どもにはうれしいかも(^^)

孫が欲しい。。笑

URL | シオン☆けい #-

2010/03/02 00:06 * 編集 *

No title

シオン☆けい さま

コメントありがとうございます^^
ウサギかばんは大きいです

私が使って丁度かな??^^;って

お孫さん欲しいですか^^
早くないですか・・でもいいおばあちゃまになりそうですね^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/02 22:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/314-ef495cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

