アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かつかやま けいです。 

最近、自分はおとなしかったんですが

どっか???ん!!!


休火山から活火山状態に変わり

火ふきましたあ??


ガンジーです・・(旦那のこと)


ガンジーの話はややこしいんですが

とにかく彼はお坊さんになりたい方なんです



それが今年になるんですが

その話のもつれから

私の感情がふきだしてしまいました??^^:



私も感情がでちゃうと収められない方で

朝から昼すぎまではダメでした・・・

かあ?????としてしまって・。・。・。・」


仕事手付かず

いらいら


結局、私が一方通行な思いなので

それにイライラしてしまうんです・・・




ちょうど日本の母から電話が着たりで

おしゃべりいっぱいしたので

だいぶ落ち付いてきたんですけどね^^;



その後、夕方までYOU TUBE 観てました


ホント一日かけて感情収めてるので

あほです・・・・・




活火山佳(かつかやま けい)

なんかいい名前かも???



佳ちゃん★今、朝の感情が残ってないのが不思議です


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/01 Mon. 21:28    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

そうよ・・・
ガンジーの話はいづこへ?って思ってたんだよ・・
まだ始まってなかったんだね?
でも・・佳ちゃん。。ほんと大変だよ?
うちらジョーダンでさぁ。。
坊主丸儲け?とかって言ってるんだけどそれまでが・・@@;
なんとも言えないけど・・・

↓のリュックかわいいです♪
あたしもフリフリの服に背負いたいです(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/03/02 08:51 * 編集 *

わあ~

お坊さんになるんですか?
すごいですね!
あこがれの職業!と云うよりあごがれの人です。

夫婦には喧嘩も大事です!
ここで内に秘めたらストレスばかり溜まってしまいますもん。
たまにはいいもんです。

URL | Hana #-

2010/03/02 13:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/02 16:24 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

ガンジー問題に触れたくない佳ちゃんです。。
う~~う
解決策がガンジーの道ですからね^^

見守れないのを見守る
これはガンジーの嫁の定めなのか~~~><

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/02 22:33 * 編集 *

No title

Hana さんへ

え~お坊さん憧れだったんですか~

すごい^^
だんなさんをお坊さんにどうですか??
ケンカもたまなので
どっか~~ん級です・・分かります・・?
はははは~~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/02 22:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/315-2742d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

