アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

訪問者は掃除好き^^ 

私って断れない方なんですね・・・(汗



「家遊びに行っていい??」って友人から突然の電話

「え??!!」

だったんですが

自分の頭の中で段取り考えて・・・・


「いいよ??^^;」


と近所まで来た友人を迎え

お茶タイム




「ごめんね?忙しいよね?すぐ帰るから?」



軽く12時になって



「帰るね?」といいつつ

「ご飯食べたらアカン?」と言い出しまして

「いいよ?アカン訳ないしね^^」



結局、3時ごろ帰られました^^;


人恋しかったんかな?と思います

私も、しゃべれて気が晴れたし

良かったですし・・・(やることはいっぱいあるんですけど)




最後に友人は

私の台所みて

ガスレンジが汚いといい

洗っていくわ?とゴシゴシ(オイ!

その下も汚いと言い掃除しだしまして・・・(オイオイ!!



【姑かあ??!!】状態でした




人懐っこい世話焼きが嵐のように来て帰りました・・・・


近々また来ると言い残し・・・





きっと換気扇の掃除をしに来るはずです^^





佳ちゃん★うるさいけど、ありがたいですよね??(聞いてます)



人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/05 Fri. 21:29    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

あはははは~^^
おもしろい友人ですね^^;
で、佳ちゃんご飯作れたんですか?
ご飯にキムチ乗せただけですか?(失礼な!

うちにもその掃除のしてくれる友人遊びに来てもらってください^^

URL | あーちゃん #-

2010/03/05 23:04 * 編集 *

No title

お掃除までしてくれる友人と
お掃除してもらう佳ちゃんとは
気取らないで付き合っていける安心できる友情関係ですね。
Hanaさんは見栄っ張りか?家で食事をしたら
「置いといて~」って言ってしまう派です。
「洗っておいて~」って言えるのは夫だけだわ(えへへ)

URL | Hana #-

2010/03/06 09:31 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

ご飯は炊飯器があれば炊けま~~す
キムチじゃなくて、ふりかけで~~~す
何か?!!!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/08 00:39 * 編集 *

No title

Hanaさんへ

気取るも何も、いきなりレンジ汚いしって言って
せんといて~といっても
さっさと洗い出したので・・・
ほっときました・・・><

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/08 00:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/320-ef09cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

