アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

開けてますか、閉めてますか? 

もう、春ですか?^^


雪降ったりで寒さがバックしてます

外は寒いですよね・・・



昨日、久しぶりに掃除したので

髪の毛一本が、お菓子のクズが許せない私です


そのうち、どうでもよくなるんですけど・。・。・。



で、今日はトイレもきれいにしたんですが

お金持ちの要素に

トイレがきれいが必ず入ってるそうです

それと

トイレのふたを閉めているという共通点があるようです^^;



えっ?!!と思い

トイレのふたを閉める習慣を!!と思い

子供にわけもなく

「必ずトイレはふたを閉めるように!!」

と叫んでおります
(いつまで続くでしょうか。。?)




皆さん、ふた閉めてますか??

うちは男が4人ですから

常にあけっぱなしでして^^;


今日も掃除したからでしょうか。。?

空気の質が変わってます・・はははh


どんなけ濁った中で生活してるんですかね><



やっぱり、掃除はいいんですね?



私、超神経質か超だらしないか

どっちかです

今は掃除したので、神経質です*^^*




佳ちゃん★眠いのは春のせい???




人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/12 Fri. 20:50    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

トイレはちゃんと流れますか?(爆)

うちはね~センサーで人を感じると勝手に蓋を開けてくれます!そして終ったら勝手に閉めてくれます!ってええとこの家の子みたいやん。。
違うの~!!
6年くらい前に蓋割ってしまってそれから簡易水洗から本格的水洗にしないといけなくなったので新しくかえたのよ~^^v
ただそれだけ~えへへ^^

うちにも掃除にきてください!!

URL | あーちゃん #-

2010/03/12 22:26 * 編集 *

No title

おはよう♪
わかった・・我が家にお金が無いのは・・
トイレの蓋が開いてるからだ・・・今から閉めに行きます~~!

URL | マリンママ #-

2010/03/13 06:13 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

自動便器蓋ですね~~^^
いいとこのおばちゃんやん!!

ふたに顔書いて、勝手にあくたんびに笑えたらいいね^^

お~久びさ、座布団!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/13 21:23 * 編集 *

No title

マリンママへ

さすが!素直なマリンママ!!
深い意味が分からないですが
閉めるにこしたことはない。。ということ
でした~~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/13 21:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/328-3b11d3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

