アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

成長すること。 



今日は カラッとしてます

天気も 私も。。。


午前中はブログを書いて

夕方からはハウスで

きゅうりか なすびを収穫してます

黙々と収穫するのが

いやなので

ipodで音楽を聴きながらです。。★☆


毎日ハウスへ行きますが

昨日 小さかったきゅうりが

一体 いつ大きくなるのか??

とても不思議です

きっと 見られてない間に 

伸びだすのかな??と。。


4人居る息子、娘も背が伸びるんですが

いつ 伸びたん

きっと 寝てるときやわ。。


毎日 毎日が どんなものでも

成長してるようです


それは 私も  のはず。


毎日が繋がって

今日の私がいるし

明日の私がつくられるんですかね。。


私の成長は 今ある環境の中でですが

この インターネットの環境は

枠が制限できないぐらいあります

なので

私も とてつもなく成長できる

ということ。らしい




人?ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/10 Fri. 11:24    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。

なすやキュウリは今とってもおいしい季節ですよね。
私は育てていませんが、ご近所でたくさん育てていて
よくいただきます(^_^)

応援して帰ります

URL | mina #-

2009/07/10 12:38 * 編集 *

こんにちは^^

ご訪問、ありがとうございました!
うれしかったです♪
仲良くしてくださいね。

韓国にお住まいなんですね^^
子供は、私も4人です。(もうみんな社会人ですが・・・^^)

またお邪魔させてくださいね。
応援ポチさせて頂きます☆
ありがとうございました♪

URL | にゃあも #-

2009/07/10 14:55 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

ナスやきゅうりは私はとても大好きです
最近はダイエットのためによく食べています
天気と女性の機嫌は変わると怖いですね


応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/11 00:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/33-8568c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

