アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どういうことなんでしょうか。。? 



インターネットで買い物大好き佳ちゃんです^^


で、最近が?????んなことが・・・・




日本のモノは、カード決済で買うこともあるんです。。




PCで見れるカードの明細書が月に1回来てたんですが

邪魔臭いので今まで見てなかったんです・・・




で、調べないといけないことがあって

明細書のチェックをしていくと




何?これ

OOOOコレクション????



あとで検索かけよ?



OOOOコレクション・・・ヒットしました

はい、お姉さまのエロサイトや???ん!!


え、なんで??

私、会員なん??決済かけて見てる人なわけ???





初めて見るサイト。

なんでカードで決済できるん???



とにかくカード会社に電話しましたんで落着する予定ですが・・






ん??気持ち悪いな・・・


詐欺にひっかかってるのか

カードの番号が流れたのか


怖い??ですやん




ふっと思ったんですが

遠隔操作で私のPCどうにかされてんのかな?って

(遠隔操作の意味分からんのですけど・・)






最近、夜中にノートブックが

開けもしないのに起動の音楽なるんです



エラーのボン!という音なったり




引っ越してから

この現象3回体感してます





真夜中なので

今、起動してるやんな?というボケた思いでみてるんで

なんでかな?といつも思ってたんですが@0@



いや?意味分からんです




世の中、分かりません^^;

私だけが無知で分かってないんですか??(汗、汗




皆さん、どう気をつけていいか分かりませんが

気をつけてくださ??い!!





佳ちゃん★エロサイトはくれぐれも自分で決済しましょう?(怒!!




人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/16 Tue. 22:23    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

いや、なに、え゛っ

知り合いにプログラマーか開発してる人いないかな
みてもらえ~

IPアドレスで遠隔操作?はできるよね。

それって。。

こわいでしょ

URL | シオン☆けい #-

2010/03/16 22:34 * 編集 *

No title

こんばんちは~♪まいどです!!^^

なんやて~!!恐ろしい!!
○○サイトの決済も怖いけど・・・
夜中にPCが勝手に起動・・・それはイヤじゃぁぁぁ~!!
って、一緒にウォーキングしてる子のPCも勝手に起動するんやって!!
何が起こってるの?
そんなんなったらPC捨てるわ。。
ビビリやし@@;

○○サイト・・旦那さんちゃうんか?(笑)

も~!!禁止ワード?ひっかかるやん。。。

URL | あーちゃん #-

2010/03/17 21:57 * 編集 *

No title

シオン☆けい さま

ほんと、見てもらいます・・
なんかオカシクナッタんよね~~

怖いというか、意味わからへんです^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/17 22:01 * 編集 *

No title

あーちゃんへ

勝手に起動するのって
なんかのTVで死んだ親父がメーっセージ残した
というのを聞いたりしてたから
見えない方からのメッセージが入ったかな?
とワクワクやってんけど
違うみたい・・

見えない方がOOサイトで決済したかな~??
えっ、ガンジー???

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/17 22:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/333-7d7ee003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

