アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

9時までに寝る家^^; 

我が家の就寝がだんだん早くなっています^^


8時に次男が

8時半には長男,3男 旦那が寝に行きました・・・

朝は6時半ごろに起き出します・・




子供はPCしてTV見たらす?と寝ますね・・




好きなTVの時間を気にしなくても

インターネットから引っ張ってるTVなんですが

自分の好きな番組を

自分に合わして見れるので

おとなしく寝れるんですかね?




私がうるさいのでさっさと寝るんでしょうか^^;


全体が静かなので私も眠くなります・・・



韓国はさっきから雪です

3月なかばでもまだ降りますね・。・。・。・。




静かで音のない空間です

マインドマップの書き方を早く覚えたい佳ちゃんです・・



落書きが好きなほうなので

マインドマップはいい感じです


頭にす?す?入る感じがしてます^^



段取りを組むのにいいとは聞いてたんですが

どうして描くのか分からなかったら

マインドマップの本がなぜか?^^

手に入りました?


勉強しろ!!ってことですね



ぼちぼち勉強します・・・・



佳ちゃん★あ?ほんと、静か・・・





人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/17 Wed. 21:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/334-df52bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

