アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

楽しく繋がること。 

また、どか???んと雪積もってました^^

でも雪の質がシャリシャリしていて

お日さんがでてきたら

すぐ無くなっちゃいましたよ!!





寒い、暖かいが交互にくるようです



暖かい日でも

自分の手足が冷え冷えなので

湯たんぽのようなものを

いつも抱えてねています??




あ?体は思うようにいきませんね


体の芯からあったまりたい^^

まだまだ気は若いのですが・・



今日は仕事の打ち合わせを師匠としまして

計画を立てて確実に進めています^^





計画したことを実行する為に

自分もたくさん勉強して段取りを組んでます


とても楽しいです^^



大変なんですが楽しいです^^



これからもやることだらけなんですが

楽しいです^^





今はまだこの内容言えませんが^^;

皆さんに早く提供出来るようにしたいです





たくさんの人と繋がって架け橋になっていくのが

私の未来です^^




いろいろ思うのは私の自由ですよね?




佳ちゃん★今日はビビンパプです



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/18 Thu. 20:04    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

アニョーン

繋がること!
ワクワクしますよね。
それに繋がる行程は時にはめげたりもしますが
努力し結果が良いと最高に嬉しい!
成功しなくても 努力したことで納得することもある。
楽しいと思える時間がもっともっと増えるといいですね。

URL | Hana #-

2010/03/19 10:28 * 編集 *

お久し振りです^^

안녕!佳ちゃん。

ともです^^

お久し振りです^^

韓国は未だ寒いようですね、こちらも
少し寒いですが、韓国の様な寒さは
有りません^^

今日も外はポカポカ陽気で、土手には
菜の花が満開ですし、サクラもちらほらと
咲き始めました^^

人との繋がりは大切ですね^^

オンラインでもオフラインでも多くの方に
出会って色んな話を聞けるという事は
とても良い事だと思います。

ネットを介して商売をやっていると
何気に引き篭もりがちなのですが
パソコンの電源を切ってもっと外に
出掛けないといけないのかな?と
感じています。

今日こちらは快晴です、こんな日は特に
そう思います。

それでは、この辺で失礼します。

応援しますね^^
 ♪안녕♪

URL | とも #-

2010/03/19 16:10 * 編集 *

No title

ご無沙汰してます!
お仕事がんばってますねえ^^

気だけは若い・・・
一緒です^^;
もう体が全然付いていかないし、
鏡も見たくな~い!e-259

そちらはまだ雪が降りますか。
体調崩さないように気を付けてくださいね^^

URL | にゃあも #mQop/nM.

2010/03/19 16:13 * 編集 *

No title

Hana さんへ

昨日はお疲れさまでした^^
朝に支障がないか心配です

繋がることが楽しいですね
縁も大事にしていきたいです
ワクワクを提供できることがしたいです

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/19 21:03 * 編集 *

No title

ともさんへ

いつもコメント、カムサハムニダ^^
ほんと同感です
春の風とか花のつぼみとか、むあ~んとした
やさしく、ぬるい中をぼんやり歩きたいです

PCから繋がれるけど
家ばっかしはきついです><

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/19 21:09 * 編集 *

No title

にゃあも さんへ

見たくなくても、鏡はみてます^^;
気だけでがんばって乗り切りたいです

にゃあもさんは、自然と動物から気を
たくさんもらっておられますよね??!

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/19 21:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/336-6a8cfcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

