アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

黄砂な私・・・ 

今日すんごい黄砂でした

ある意味、とってもセピアな一日でした^^;




私は何の言葉に左右されたのか

今、さえない思いです・・・



自分でも単純だと思いますが・・・





全部ひっかかってる言葉も分かるし

何に怒ってるのかも分かります



感情が湧きあがるのをおさえてるので

さえないんです。。。




触れてはいけない言葉に触れたようで

私が危ないです^^;




最近、大人なので飲み込もうとがんばってます
(爆発しそうなココロを)






でも・・・

ぐるじい????@0@




皆さんは

どうやって自分の思いをコントロールしてますか??







あったか?い牛乳飲んでおちつきたいです・・・




佳ちゃん★ワケ分からない記事ですいませんの巻






人気ブログランキングへ















カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/20 Sat. 21:54    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

そばにいたら
抱いてよしよししてあげるけど・・・
私は
怒っている時も
悲しいときも
犬を撫ぜます
それで落ち着きます
落ち着いてから
仏壇に向かい父と話します
もっと落ち着きます
それでもおさまらない時は
買い物をします
でも、これは後で後悔する事もありますが(笑)

URL | con spirito #-

2010/03/21 02:42 * 編集 *

No title

佳ちゃん お久しぶりです♪

家も今日は、強風と黄砂でしたよ~

感情のコントロールかぁ・・・・

私は、堪忍袋の緒が切れるまでは絶対!我慢します
でも、切れたら・・・・ドッカーンしちゃいます
(ほんとにめったにないけど・・・・)

あとは、やっぱり誰かに話を聞いてもらって
スッキリするパターンが圧倒的に多いです

URL | りこ #B1SxDUpc

2010/03/21 17:09 * 編集 *

No title

こんにちは~
アタシもどうしようもなく気分がふさがる時がありますv-393
一度衝動買いをして気分を落ちつけようとしましたが、請求書をみて、びっくりして後悔したので、余計ストレスがたまりました。
以来なるべく感情に任せての買い物はしないようにしていますv-408

やはり好きなことするのが一番かな。
立ち読み、DVD観賞、blog etc・・・
それでも治まらん場合は、実両親やヨモスケに吐き出して気持ちを納めるようにします。
「物言わぬは腹ふくるる業なり。」
コレ本当だと思いますv-388

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/03/21 18:05 * 編集 *

No title

con spiritoさんへ

慰められます・・^^
慰めの対象・・娘でしょうか

衝動買いですか
思いっきりしてみたいもんです^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/21 22:56 * 編集 *

No title

りこ さんへ

お久ぶりですね^^
お元気でしたか?

私は、なんでも言ってしまうほうでためないんですが
肝心なことが残ってるんでしょうか・・
りこさんに今度から吐こうかな~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/21 22:59 * 編集 *

No title

yomo さんへ

はけ口が足りない佳ちゃんです^^;

「物言わぬは腹ふくるる業なり。」 初めて聞きました^^;
意味が分からなくて検索しましたよ~~
難しい言葉、何で知ってるんですか~!!
私がアホなんですかね・・(汗)
yomoさんがインテリなんですかね??^^ 

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/21 23:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/338-3fe53e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

