アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

師匠とオ?ラ^^ 


今日、お仕事の日だったんです

師匠との打ち合わせ・・・・




で、スカイプで話すんですけど

時間になってもスカイプで連絡来ないんです。。。




約束から1時間後・・・スカイプが鳴りました^^

なんで遅れたかというと・・・・

師匠が寝たはりました^^・・・(お疲れすぎで・。・。・。)




人間味ありますよね

お師匠さんも人間でした・・・

ただ、私の約束の時間に爆酔はあかんでしょ^^;(怒)





師匠は24日に東京で

今の情報企業家さんの集まりに行って来られてて

メンバーさんもすごい方ばかりでした

その中に入っておられるのも

すごいな??と思っております^^





すごい方がたのオ?ラって

どうなんかな?ととても気になってしまいました^^



そんな中に入りたいです^^


オ?ラって出ますよね

怒ってる人は背中から湯気でてるよ?とか

うれしい人は楽しい火花でてるとか^^





私もいい感じのオ?ラだしていきたいで??す
(おかしいオ?ラ出てませんよね??)






佳ちゃん★オ?ラの色って気のなるのよね??




人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/26 Fri. 23:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

オーラ

こんにちは!
佳ちゃんのオーラは何色なんでしょうね。
自分の放つエネルギー チャクラの色は
その時々で変化するそうです。
いつも良いチャクラを出すには健康が一番です。
おいしいもの沢山食べて元気でいましょう!!
笑顔 笑顔 v-344 

URL | Hana #-

2010/03/27 11:35 * 編集 *

No title

Hana さんへ

何色なんでしょうね~~^^
おいしいもの、モリモリ食べたいです

笑顔・・大事ですね^^

URL | #-

2010/03/27 23:03 * 編集 *

No title

桂ちゃん

こんにちは。

楽しい火花。。は初めてききました。笑
一つ賢くなりました。

師匠は寝坊ですか、、(^^ゞ
そうとう疲れていたようですね。

すごい方々のオーラか。
どんなでしょうね。

とりあえず、今より少し上へがんばりましょう。

URL | シオン☆けい #-

2010/03/28 08:46 * 編集 *

No title

シオン☆けいさま

こんにちは^^
師匠の寝坊は3回目ですよ初めてです^^;

オーラの出し方が分からないので
頭から湯気だしてみますv-16

URL | #-

2010/03/28 16:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/345-b4267435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

