アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

幼稚園の横は保育園 


4番目の娘が保育園に通いだして1ヶ月経ちました

で、今日は保護者会でした・・



正直、近くなので送ろうとした保育園でしたが

入園にあわせて少し遠くに引越ししたんですね

保育園が・・・・



えっ!!と思ったんですが

ま、いいか?で送ってました^^;



今日の保護者会ではじめてどこにあるかを知ったんですが

それが



ここから少し離れた所に小学校があります(田舎)

その真横に小学校にくっ付いた幼稚園があります

そしてその真横に娘の通ってる保育園がありました・・・



普通、え!!という場所なんですね


幼稚園の真横に保育園建てますかね???^^;



韓国なんで深い事は抜きでね?




で、あんまりお母さん方来なかったんですが

役員を決めることになったんです


園長さんが急に名指しであるお母さんの名前を呼ばれて

周りの人に

では拍手を??!!と強制して決まりました



えっ、それで決まったのか?と

本人さんも驚いておられました^^;



なんて押しの強い園長なんでしょう・。・。・。

ま、韓国なので良しとしときます



韓国ってどう考えても

軸が自分中心に回ってますよね??なんですけど



私がシャイに見えます・・・・・






佳ちゃん★同じ遊具がお隣の幼稚園にもありました・・・・



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/27 Sat. 22:57    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

意外と・・

こうして役員さんえを決めるのって
いいです!好きです!
Hanaさん 韓国気質かも(笑)

URL | Hana #-

2010/03/29 10:29 * 編集 *

No title

Hana さんへ

お~~~大胆発言・・
気質は十分持っておられそうですね^^;

hanaというお名前も韓国に通じますからね   

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/29 15:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/346-a8af75b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

