アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

結婚式の季節^^ 

P3281025_copy_convert_20100328162043.jpg

今日はいいお天気の日曜日でしたね^^


で、親戚の結婚式でした??

かわいい、招待状ですね・・(結婚と書いてあります)


P3281021_copy_convert_20100328162020.jpg
親戚と言いましても

私の旦那の妹さんの旦那さんの一番したの弟さん・・・でした

今日初めて見ました^^


おっ!親戚にこんなカッコええ人いたのん*^^*

とてもハンサムでしたよ??^^(喜んでる)


P3281020_copy_convert_20100328161944.jpg


で、お嫁ちゃま^^

まだ21歳なんですって??

ちなみに夫さまは35以上だと聞いてます


若いお嫁ちゃんは肌つやもよくって^^

かわいい方でした・・


でも、横にいるお父ちゃんがさみしいでしょうね^^

21歳で娘を見送る親父

泣けるね・・・><



韓国は結婚式がザックバランです

20分で式が終わり、違う場所で食事です(バイキング式)


場所が田舎なので食事の場所が

農協の2階でしたよ??^^;すごいな??



でも2人の幸せに田舎も都会も関係ないじゃん!!(私は・・・・^^;)



佳ちゃん★キョロン チュッカヘヨ??!!(結婚おめでとう)




人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/28 Sun. 16:35    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

ホンマやぁ~!!
招待状がっめちゃ可愛い~★
キョロン・・って読めたし^^v-221
あたしいけるんちゃう?(笑)

チュッカへ~♪ですね^^

佳ちゃん韓服やったん?
佳ちゃんの結婚式は韓国で?
だよね?

URL | あーちゃん #-

2010/03/28 19:50 * 編集 *

No title

あーちゃんへ

読めたでしょ!!すご~~い
全然いけてるで~~~ヒュ^ヒュ^

ザックバランの結婚式で韓服着るのは
親、兄弟だけで~~~す

URL | #-

2010/03/28 22:41 * 編集 *

No title

ご無沙汰してます(><」
師匠寝ていて1時間遅れだったの(笑)
忙しいのねきっと
見捨てられちゃいそうな私です(><)

お国が違うと
いろいろ??なんですね
経験無いので分かりませんが
やっぱり桂ちゃん逞しい(^^)
21で嫁に出す・・・
24の娘は結婚に全く興味がありません
プロポーズされているのに・・・
30になったら考えるそうです
その頃誰にも相手にされなくなっているのではと
母は心配しています(><)

幼稚園のとなりに保育園ですか
園児の取り合いするんですか?
日本は(特に横浜かも・・・)
保育園不足で大変です

URL | con spirito #-

2010/03/29 01:08 * 編集 *

キョロン

ドラマでよく出てきますので なじみのある言葉ですが
読めませんでした。

韓国は結婚式よりも婚約式がメインみたいな・・・(ドラマより)

花嫁はスタイルバッチリですね!美しいです。

URL | Hana #-

2010/03/29 10:36 * 編集 *

No title

con spirito へ

お久しぶりです^^
お元気でしょうか??

娘さんプローポーズもなんのその・・ですか!!
ふんっ!という感じがいいですね
魅力多い乙女なんでしょうね・・
30でもいいと思います^^
まだ母上とモモ、コロちゃん・・あっ父上も一緒が
いいんですよ!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/29 14:50 * 編集 *

No title

Hana さんへ

読めなくても、OKです
あせらない、あせらない・・です

韓国の結婚式を日本の感覚でみたら

えっつ!!!!!!うそ!!!こんで終わり
これでいいの???とうろたえると思います^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/03/29 14:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/347-1593bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

