アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ことばの意味。 


*思いの丈*


この言葉 知らなかったです (恥

今 無料レポートを書いていますが

師匠とやり取りしてるメールで

出てきた言葉


   思いのたけを書き続けてください。。


思いの たけ?たけって何?

また検索かけて 


   ふ??ん 思った以上に良く使うのかな??


ちょっと勉強しました。。。

なんで 思いのたけが 気になったのかな?


でも 自分の中で 

歌を聴くとき なぜかちょっと気になって残るフレーズ 

本を読んでも

良い言い回しだったりすると

しばらく 自分の中で

ぐるぐるしだします。。


これからは

私の 引き出しに

大切な言葉として 集めっていこうって。。


ありったけにも たけありますね (関心




人?ブログランキングへ
   





カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/12 Sun. 11:47    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

はじめまして、いちご@と言います。
タイトル現実を楽しみにしています。

応援ポチ

URL | いちご@ #-

2009/07/12 17:43 * 編集 *

No title

今日は!カルメンです☆
、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

「想いの丈」深い、素敵な言葉ですよね。

私もこの言葉こころに刻ませていただきます。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

URL | カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! #-

2009/07/12 23:20 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

おもいのたけ誰にもありますね

私も心にとめておきたいと思います

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/13 00:55 * 編集 *

No title

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

「思いのたけ」

よい言いまわしですね^^

また伺います。
心をこめて、金魚鉢をポチッ!

URL | りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! #-

2009/07/13 01:16 * 編集 *

No title

佳ちゃん、こんにちは♪

先日はご訪問ありがとうございました。

思いのたけ、すてきな言葉ですよね。
私もすきだなぁ。
ブログは、思いのたけをありったけ表現できる場所ですよね。
これからもがんばってくださいね♪
私も応援!

URL | まさっぷ #w4Ib0zSU

2009/07/13 09:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/35-de835e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

