アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

私、学生かも? 


水曜日は一番好きな日です



真ん中の日で

水曜日に向けてがんばって、

確認して

ぐっすり寝ていい日

(毎日思いっきり寝てますけど気分が違うのです)



正直、さっきから眠いです。。。(9時前です^^;)



今、やってるものがあるんですが

なんか、毎日勉強です^^;

っていうか、受験生みたいな気分です・・・


ほんま、今のトシで勉強してて・・・ぷっ^^

笑えます


若い時してこなかったのは

こうしてめぐって来るんですね・・・


人生、上手くなってますね・・・逆らえないわ・・・・



何とかの法則っというのがたくさんありますけど



若いとき勉強してヘンだ人が

歳いってから勉強する羽目になる法則

が今の佳ちゃんです   ほほほ^^






一番の戦いは

睡魔・・・・です・・・・




佳ちゃん★学生の時からタイガーバームを目に塗ってました><



人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/31 Wed. 21:26    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

あ、あたしも・・思いっきり学生してます!!(笑)
宿題もあるみたいです!!(爆)
活字?と戦っておりまするぞ^^;

でも楽しくてしかたがない~♪^^v

そんな事なんで佳ちゃんもがんばりたまえ。。
なぜに上から目線なんじゃ?(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/04/01 08:23 * 編集 *

No title

あ~ちゃんへ

そうやな~。あ~ちゃんめっちゃがんばってるし

楽しくてしょうがない・・・(うれしい言葉にゃ~)

先生もがんばるよん!

くふっふ^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/01 21:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/351-75bd177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

