アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

エコバックより黒のビニール袋 


今日は市場の日でして

買いすぎました・・・・



両手に黒のビニール袋です



何を買っても市場では

黒のビニール袋に入れてくれます・・・




何が何か分からない状態です^^;

分からないのに、家に帰って

そのまま冷蔵庫に入れるので

ますます分からないです・・・・(汗




黒のビニール袋・・万歳!!




日本で黒のビニール袋って

あんまり無いような・・・ね・・???(聞いてます)



大きさとか、やらかさとかで

冷蔵庫にしまった黒ビニールの中を

当てます!!!へへっ・・




市場の良さは

おばちゃん、おっちゃんに

「負けて??、いっぱい入れて??」

と言ったら

少しはおまけがあるところ・・です *^^*




佳ちゃん★ハルモニの作るお味噌はおいしい??



人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/02 Fri. 21:53    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

PCの原因が判って良かったネv-290
黒のビニール袋・・イメージが?ゴミ袋なんですけどv-356
所変わればですね~

URL | マリンママ #-

2010/04/03 06:52 * 編集 *

No title

マリンママへ

こんばんは^^
PCは原因分かった感じなんですが
結果として解決ができてましぇん・・

黒の袋。。絶対中味見えないですよ~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/03 22:38 * 編集 *

No title

そうそう!
韓国は黒袋ですね。
黒だらけだと 冷蔵庫の中でトランプの神経衰弱することになるんだ!
楽しそうv-411

URL | Hana #-

2010/04/04 02:10 * 編集 *

No title

Hana さんへ

そうです^^
冷凍庫も冷蔵庫も黒ビニールです^^

Hana さんの感で中味を当てて見て下さい・・・  

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/04 22:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/354-79c70f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

