アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

さわぎだした五感 

春ですね?

お日様のパワーで洗濯物もあったか??*^^*


ふとんとかバスタオルをまとめて干したくなります

主婦のさが・・ですね^^;


日本の方のブログでは

桜がUPされてるのも多くて

癒されますね??



韓国も桜の名所あるはずでしょうが・・・知らないです^^;

桜吹雪にまみれてみたいもんです


主婦で在宅という形でお仕事をし

家にいることが多いですが


やっぱり

時々出て,五感を刺激しないとだめです・・




ピンクの世界

緑の世界

茶色の世界

白の世界


季節の色模様を感じないで生きるのは

もったいない・・ですね



そんなことを思いだしてる私です・・



桜のきれいなところに

とあるうどん屋さんがあって

あんかけうどんを食べたとありました・・(あるブロガーさんの記事)



あ?なんて幸せな空間が存在するんやろ?と

私もあんかけ一杯!!おばちゃん!!

と目をつむって擬似体験しています・。・。・。・。^^ズルッ




佳ちゃん★春 バ ン ザ イ



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/05 Mon. 22:29    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

안녕!佳ちゃん。

お久し振りの、ともです^^

家の前の桜並木は散りかけています。

今夜辺り、いわゆる「花散らしの雨」が降りそうです。

桜って不思議な物で、も少し見たいと思っていると
雨が降ってきて、その雨で殆どの桜が散っちゃうん
ですよね^^

潔いっていうか、意地悪って言うか雨が降らなかったら
も少し見れるのにって思っちゃいます^^

まぁ、家の前なので毎日見てますけどね^^

でも、雨のおかげで散ってしまうのは勿体無い
そう思っています。

それでは、この辺で失礼します。

応援しますね^^
 ♪안녕♪



URL | とも #-

2010/04/06 13:46 * 編集 *

No title

 ともさんへ

お久しぶりです^^

いいですね。。目の前桜って~贅沢もんですね!!

あ、関係ないですけど前、黒色のパッケージの
じゃじゃん麺のこと言っておられたでしょ^^
さいきん、違う方のブログで見たんですよね~

すごいおいしいって!!
^^
   

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/06 22:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/358-7ff6ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

