アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ほっこりなこと 


長かったです・・・ほんまに・・・



実は

カードの決済で明細見ると

「ん・・・何」


見覚えの無いものが明細に・・


明細に載ってる名前を検索すると



エロサイトです。。動画です。。(汗)

いつ会員になったっけ???

違うし、知らないし、そんなとこ見にいったことはないし・・



おかしいです。。おかしいです。。




という話でして、

カード情報が漏れて?使われてました。。。



カードはもう止めてあるんですけど

その件で1ヶ月くらい

カード会社と知らんサイトのとこと

電話して、調査して。。。でした



今日でもう、この件はおしまいになりました ふう???



でも、事件になるわけでもなくて

日本の実家にも確認したり

いろんな、もしか??を考えて連絡をとりました・・



なによりも

私がなんか、だんだん不安になってきたりしてました・・



ホンマにアクセスしてへんよね?と(汗、汗、汗

うん、してない!!


たぶん。。。え、一回ぐらい覗いたかな?とかね^^;




100回ぐらい自分で問答してました^^;(あほですね)

(覗いてても絶対会員までなりませんしね???確認してます^^)




いい勉強してますね。。私


精神的、現実的にめんどうです。。ほんと



気をつけましょう?(で、どう気をつけたらいいですかね??)





佳ちゃん★何も起こらないことが守られてることです・・はい






人気ブログランキングへ
















カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/08 Thu. 20:31    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

怖い目に合ったんですね
いやな世の中です・・・

ごめんなさい
随分ご無沙汰しちゃいました
やっぱり働きすぎ(笑)

歳のせいでしょう
気は若いんですが(爆)

ぼちぼち頑張ります(^^)

URL | con spirito #-

2010/04/09 03:22 * 編集 *

No title

そんなことがあったんですか!
いやですよねえ。
やっぱり、カードで、ネットショップはそういうリスクもあるんですね。v-12
解決してよかったです^^

URL | にゃあも #mQop/nM.

2010/04/09 10:22 * 編集 *

No title

こんにちは~
カードは便利だけど、そういう怖さもありますよね。。。
やり取りが大変だったでしょうが、解決して何よりでしたねv-390
アタシもネットで時々は買いますけどね。
情報が漏れたら怖いので、もっぱらコンビニ決済か、または代金引換で買ってます。
金額によっては手数料は取られるけど、それが一番安全かな、と思ってます。
といっても悪用されるほどおゼゼ持ってないけどねv-403

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/04/09 15:43 * 編集 *

No title

あたしはカードは入れてないよ^^
代引きで・・・カードでしか決済できない所は却下!!

で、犯人ガンジーさん違ったんやね(笑)
気をつけてよ~!!ホントに。。。

URL | あーちゃん #-

2010/04/09 21:21 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

お久しぶりです^^
お体は大丈夫ですか??

いつものパワー待ってますよん・・わん^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/09 22:21 * 編集 *

No title

にゃあも さんへ

解決しました^^;

なんか、でも、気持ち悪いですよん・。・。・。
どこで、どうなってるのか、???

お互い気をつけましょうね^^
あっ、にゃあもさんにはあっさんがついてるから
気をつけなくても大丈夫??

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/09 22:24 * 編集 *

No title

yomo さんへ

皆さん、かしこいPCの使い方してるんですね~
先読みした・・・

わたし、、ははっは、、なんでこ~なるの~~^^;
アホは学ぶことだらけです・・・ぐずん 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/09 22:27 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

1にガンジー2にガンジー
3,4もガンジー5もガンジーぐらい
疑いたいんですが^^
ガンジーだけにPCは触りません
カードも分かりません・。・。・。
ある意味 幸せさん です 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/09 22:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/361-24e7b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

