アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またぐぐってます^^; 


グーグル地図にちょっとハマリ

今日はグーグルアースをダウンしている

佳ちゃんです・・・・



どうしても海の中見たい!!と思ってしまいまして(笑

で、見方が分からなくて

海に潜れません??????(使いこなせません)



あ?ほんと琵琶湖の真ん中とかもぐりたかったのに・。・。・




海はまた今度にします

でも、地図の方はいろんな国の建物や

雰囲気が味わえてうれしいですね



地球という星で

今は韓国という国で生きていて

小さな自分と思うけど

逆に

60億いる中のひとりとしての私

すごいんじゃないの!!と

思ってます^^




あ、時間あったら

ぜひ宇宙から地球を見てみてください

ググって下さい^^ふっふ






佳ちゃん★今日はEマート行ってきま??す




人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/10 Sat. 17:50    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

そんなん潜れるんですか?
魚が見れるんですか?(笑)

え~っとあーちゃんち探してくれたのですか?
しまむら・・ちょっと離れてるけど~^^
本当にあーちゃんちですか?(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/04/11 20:11 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

ふっふ^^
探したつもりやけど・・細かいことつきとめてないのと
感覚派やしね・・
ぶわ~と見て しまむらあるやん!!って思ったのよねん

全然遠いの??ははっは気にしんといて~~ははっは^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/11 21:50 * 編集 *

No title

60億の1人なんですね!
その佳ちゃんとスカイプでお話できるなんて
感動物語です。
この感動を心の病で苦しんでいる方にお話したいHanaです。

URL | Hana #-

2010/04/12 14:15 * 編集 *

No title

Hana さんへ

すごいことですよね~~
Hana さんとは68億ブンの1です

60億は少し前のはなしですね
68億もいるのに出会えるって
ミラクル~~でしょ^^ 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/12 23:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/363-bb36458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

