アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

春はさらっと内容もさらっと^^; 

すっかり暖かくなって

子供たちも遠足シーズンです・・


急にジャンパーも着ないでいいぐらいで

衣替えが

とってもおっくうです???(いやだ???)



とっても昔

春にはパステルのスカートをはいてました?

足にあたる風が気持ち良かったような・。・。・。・


今はほぼスカートをはくこともなく

足を出すこともありましぇん




クローゼットにはなぜかスカートが

入ってますけどね・・・




あ?でも薄着になるから

ちょっと軽くならないといけないです・・えっ??体やけど・・


気持ちは軽く

体は重く・・・えへっ^^;







佳ちゃん★あ?やることいっぱいやのに気が散る?助けて!



人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/12 Mon. 22:58    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

もう衣替えバッチリしましたぜぃ!!v-221
でも昨年何着てた?って感じ。。。^^;
又ショッピングに行ってしまうやん@@;

佳ちゃんスカートはいて!!

URL | あーちゃん #-

2010/04/12 23:20 * 編集 *

No title

こんばんは~
アタシも昔はスカートはいてました。。。
(昔と言うのは短大時代のこと、もう20年近くになります。)
それが今は、外出はジーンズ、家の中ではジャージです
変われば変わるものです。
もうこれは、楽と言う名のグータラですね。
そういえばグータラしだしてから太ったような???
やっぱり女子はおしゃれを忘れたらいかん、と言うことかもしれないですね。
アタシもダイエット頑張りますv-408

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/04/12 23:26 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

衣装もちのあ~ちゃん、もう衣替えしたん!!早

まだ 微妙な寒さが続くしもう少し後にしよっと!!
スカートは封印です・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/13 20:36 * 編集 *

No title

yomoさんへ

そうですね~~
人の目とか外に着飾って出るのがなくなって
体が緩んだようです・・・

やっぱし、ときめいて生きないとスカートもはけないですね^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/13 20:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/366-fed578f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

