アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年頃と朝シャン 



小6になった息子は

毎朝、朝シャンします^^


おっ!!女の子の目が気になりだしたのか??

思春期か?と思いきや



『オンマ!!頭かゆ??い!!』


そうです

代謝が激しいんでしょうか

痒くてしょうがないそうです・・・



朝シャンも、けな気な努力に思えます^^;


丸坊主したらいいやん!!って言うと

絶対イヤみたいです(ま、そうでしょうけど)




で、今の時間(夜の8時すぎ)

旦那プラス4人の子供連れて

近所の美容室でチョキチョキしてるでしょう?




どんな団体なんでしょう。・。・。。ふっふ




いやいや

団体割り引きが狙いですから・・暮らしの知恵です^^;



こちらは学生カットが7000wぐらいです(500円ぐらい??)

日本に比べたら破格値ですね



すっきり頭で帰ってくることでしょう・・・(続く・・)



佳ちゃん★私も髪の毛をクルンってしてみたいです(年頃ですから)



人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/13 Tue. 20:30    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

佳ちゃん こんばんは~

先日は、コメントありがとうございました。

学生カット500円!?めっちゃ安いですね~

そのうえ、団体割引もありなの??なんて、羨ましい~


大人は、日本と同じくらいですか?
私は、1回安くても1万5千円はかかります・・・・(T_T)

もう少し安かったら、嬉しいのになぁ~

URL | りこ #B1SxDUpc

2010/04/13 21:57 * 編集 *

安い!

団体行動なんだ(笑)
美容室さんは 佳ちゃんファミリー大歓迎ですね!

美容室500円 韓国海苔の方が高いですような・・・
そんな気がするのは私だけ?

URL | Hana #-

2010/04/14 09:06 * 編集 *

安いですね^^

 お久しぶりです^^


学生が500円って破格ですね。(笑

でも家系的にはGOODなのかな^^


小学6年生だと新陳代謝が活発だから
頭も痒くなるんだと思います。


あ、是非クルンしてみるべき!


気分変わって毎日が楽しいですよ♪

URL | はる #-

2010/04/14 14:55 * 編集 *

No title

りこさんへ

安いですよね~~
大人も安いですヨン

りこさんは高いですね~なんで?
都会は高いのですかね??
あと髪の毛ロングさんですか?^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/14 21:09 * 編集 *

No title

Hana さんへ

そうです^^団体割引です
なので団体行動です^^;

のりより高くはないです^^
海苔はス~パ~で2~3000wですから  くっく

 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/14 21:11 * 編集 *

No title

はるさんへ

長男はほんと、代謝のせいか
頭が男くさいんです

それは油分でしょうか??
弟たちはさらとしてるのに・・・ふしぎです

まめにシャンプーです^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/14 21:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/367-03b9ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

