アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジャジャン頼んだじゃん^^; 

おまたせしました^^

今日は夕食、頼みました??

ジャジャン麺ですよん・・2つタイプがあります
最初からジャジャン麺でくるものと、麺とジャジャンが別のもの

写真のは最初からジャジャン麺です^^

P4171065_convert_20100417211601.jpg

今日のは魚貝さんが入ってましたね?
たこ、えび、いかなどです・・・プチトマトは入れないで欲しい・・・
P4171066_convert_20100417211638.jpg

かならず付いてきます

たくわんと玉ねぎ(生)とジャジャン(くろ味噌?)
玉ねぎの生は口に残ります・・ずう?と玉ねぎ状態です^^;
P4171067_convert_20100417211722.jpg


3男です。。普通はもっと激しく汚い口になります??^^
服も汚れます・・
P4171068_copy_convert_20100417212118.jpg


後は餃子と酢豚がありました・・・

お腹いっぱいですし・。・。・。

あ、こっちは食べた後のお皿は洗わずそのまま玄関の外において置きます
え?!!と思っていた佳ちゃんも
そのまま置いてます・・(つっこまないように!!)




佳ちゃん★食べすぎ====^^;



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/17 Sat. 21:40    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

わあ~あ~っ

本物初めてみた!
何人前なんですか?
すごい沢山入っている!
明洞でうどん食べた時も大量で驚いたことがある。
お腹いっぱいになりますね!!

でも 初めて食べる時は勇気がいりそうです。
それと 絶対黒い服着て食べないといけませんね!

URL | Hana #-

2010/04/19 13:24 * 編集 *

No title

Hana さんへ

あっ、あれで1人前で~~す^^
私も、ちと気分悪くなる・・・・
大盛りにして~と言えば
さらにパワーアップしたものが来るようです・・・

いやいや、黒服は4月14日でいいですけど
あとは、よだれかけしといたらOK 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/19 20:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/371-3f11351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

