アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

結婚式=バイキングの日 


先週の土曜日は

また?親戚の結婚式でした・・・^^;

旦那は商売してるので

私がまた、行って来ました?


こないだとは大違いな大都会でした

ウエディングホールなので

他のカップルも多く、人、人、人でした




式はサッサと終わります^^

メインは食事ですから?


韓国に住んで何回かは結婚式に出てますが

バイキング式で、円卓に座るタイプでした・・(感激)




円卓は場所が広くないと出来ないタイプです

いつも会議室のような長方形タイプでつながってるのが多いんですよ


料理がものすご???くたくさんありました・・・

2回お皿を変えて食べましたが

う??ん2皿が限界です===



娘も連れっていきましたが

カルビばっかしたべてましたね??(肉派です)



あ?もう一度行きたい!!

写真を撮ろうと思ったんですが

次々と入ってくるお客さんの都合撮れませんでした??(弱気)





お昼の結婚式で都会のため朝早くに出発し

夕方に帰ってきたら

やっぱり、くたびれますね・・



とてもきれいな韓服がディスプレイしてあったんですよん

都会的??

着てみたくなちゃったのはコレ!!!ぐふふっ^^

2つあります(どっちでしょう???)
P4171054_convert_20100419173729.jpg
P4171055_convert_20100419173810.jpg

乙女はやっぱし、きれいなのものに心奪われるわん・。・。・


佳ちゃん★シブい方の韓服でおねがいしま??す



人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/19 Mon. 17:44    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

着てみたい!!
あたしもシブイ方で^^
でも上のもいいわぁ~♪
ぜひ子供サイズで(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/04/19 20:16 * 編集 *

No title

あ~ちゃんへ

シブい方ね・・はいはい
韓服もよ~く見るとドレスやね^^;
今、知ったみたいな・。・。・。

あ~やっぱり都会の雰囲気は私にぴったりやわ~
しみじみ・・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/19 21:02 * 編集 *

No title

韓服、綺麗ですね♪私も着てみたい・・ダメ?v-388

URL | マリンママ #-

2010/04/20 07:05 * 編集 *

ハイ!

佳ちゃん先生は下のを選びます!
理由!
自分が好きで着てみたいから!
無理やり自分の感覚を通したいHanaです。
どっちなのかな?回答が楽しみです。

URL | Hana #-

2010/04/20 09:47 * 編集 *

No title

韓流ドラマに出てくるような・・・・・
韓服のイメージしかなかったんだけど・・・ドラマの見過ぎ(笑)

現代っぽい、かわいいのもあるんですね~
これなら着てみたい(^^♪

佳ちゃんも結婚式の時には着たのかな?

URL | りこ #B1SxDUpc

2010/04/20 22:11 * 編集 *

No title

マリンママ へ

全然OKですよん
マリンママとマリンちゃんも
都会のイメージをと清楚さをアピールしてくださ~い

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/20 23:31 * 編集 *

No title

Hana さんへ

正解は・・・下のグレーの韓服でした^^

理由まで、強引につけていただきありがとうございます・・
そうです、着て見たい。。それだけです^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/20 23:35 * 編集 *

No title

りこさんへ

今の韓服はかわいいです~~
私は、当時では、しゃれた感じので作ってもらった
韓服あります・・
今は色から、雰囲気までモダンですよね~

着て見たいわん^^ 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/20 23:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/373-05088be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

