アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

節電と皿うどん・・・ 


今日は

子供と夫のいう事をまとめると・・・


地球温暖化のため

電気を10分間消しましょうって言う日


地球温暖化になってしまったから

国全体で節電です



8時から?というお触れで

PCだけ付けて後は消して10分・・(アカンの違います!!?)





そういう事でした・。・。・。・。





日本から、皿うどんが届きました。。(なんで?)

あんかけの具を作ってかけて、出来上がり!!

「皿うどん、食べや??^^」

長男以外は、

「うわ?なんや、これ??」(韓国語で)



食べません・・





なんで。おいしいのに

明日も私は皿うどんです・・・・いいもんね?^^;



日本のうどんは汁がない??!!

あげ麺見て何??!!

ヘンや?ヘンや?!!!


うるさい外野でした・・



今度から、違うもん送ってください・・・母上様・・・^^




佳ちゃん★倉庫に入ってたんと違う??皿うどん



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/22 Thu. 21:10    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~☆
さっそく遊びにきました~(^^)
皿うどん、私も好きです♪てか旦那の大好物です☆
韓国ではやっぱ珍しいのかな?おいしいのに~♪

てか娘さん大丈夫ですか?4人お子様がいるとやっぱり大変ですよね!でもそれなりに楽しそう♪
ブラックディも当日はなまるでやってて知りました!
毎月14日はなにかしらある…って言ってたけど、おもしろい風習ですよね~♪

URL | まりchibi #-

2010/04/23 14:11 * 編集 *

No title

あっ。そうか 皿うどんって あげ焼そば 笑

あたしも好きですよ。 酢をたっぷりかけて

紅しょうがと からしだっぷり 笑


国全体で節電。。

日本でも話しにはでるけど、
出るだけ????

知らんだけ・・・かも?


エコな商品作るのもいいけど、

そういうとこから やらなアカンちゃうの?

と思った 深海魚でした。

seesaaブログの方は、お引越ししました。よろしくです。(^^)

URL | シオン☆けい #-

2010/04/23 21:01 * 編集 *

No title

まりchibi さんへ

来てくれてありがとうです^^
てかっ娘は大丈夫ですよ^^絵描いたり、鏡みてうっとりしたり
唄ったり、いつも以上に元気やんか~~です・・・

まりchibi さんもあっという間に家族が増える増えるよ~
なぜか増えるの法則です・・なぜ??

また、遊びにいきますね~

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/23 21:43 * 編集 *

No title

シオン☆けい さんへ

ブログいっぱいあるんですね~~^^
忙しいの好きだからね~~・。・。・。

皿うどんの私が作るあんかけ。。まずいです・・・・ううう~~です
適当やしかな~なぜ??

シオン☆けいさん、深海魚で浮いたから大変な形に
なってないか心配の佳ちゃんです^^(つっこんでください) 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/23 21:48 * 編集 *

No title

そそ、底引きで引っかかった深海魚みたいな。。 オイッ

URL | シオン☆けい #-

2010/04/25 09:09 * 編集 *

No title

シオン☆けい さんへ

突っ込みのためのコメント
とってもウエルカムで~~~す
くっくっく^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/25 21:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/377-71d24333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

