アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

仏眼ちゃんアンニョン^^ 


手を見てます^^


女性という域を超えて、だいぶ大きいと思います^^;


自分の手は好きなんですけどね




裏側の手相も楽しいんですよ?


私、仏眼があるんですよ (知らない人は検索へGO=)

親指の間接に目なんですけどね・・


変わってるのがね

その仏眼のうえに眉毛があること

そして、目玉があることなんです(きもい)




なんかね、この目は守られてると感じられる目なんです?

いろいろあっても、守ってもらってると思ってます(勝手に)


変わってる線はたくさんもってますが

手相って変わっていきますもんね・・



線が私を表すのか

私が線を作り出すのか??


あれ、あれどっち???@@ですけど



手はごっついですけど

線はロマンチストで空想家で頭が良くて・・・・(聞いてない??)


そうなんです・・・




手相で的職が分かるんなら

私は多分

霊媒師ですか???(仏眼が自己主張します・・・)





佳ちゃん★今日no話,フィクションdeノンフィクションdesu





人気ブログランキングへ











カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/23 Fri. 21:34    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

手相

 こんばんは^^


 手相ですか!


 私もTVなんかで特集やってるときに
 よく見てましたよ^^

 実は家系てきにかなり長寿なもので。。。。。


 曾祖母・・・・・・・101歳(大往生)

 祖母・・・・・・・・・・80歳(百姓や地域の活動で忙しく
                活動的。)

 祖父・・・・・・・・・・88歳(車も乗るし、船で漁もする。)
           言わば家族で一番元気。。。汗


 とまぁ、こんな感じなので私の寿命線は
 ありえないくらい長い。(笑

 ↑偶然かもですが。。。。


 でも健康に関しても家族にはとても
 感謝しています^^


 

URL | はる #-

2010/04/23 22:44 * 編集 *

No title

はるさんへ

こんばんは^^

ひぃえ~~~大おばあさま101歳、すごいですね
やっぱり、お魚がお好きですか??
でも、皆さん現役バリバリで素晴らしいです^^

はるさんも生命線手首まで、びょ~~~んですか??

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/24 23:15 * 編集 *

No title

あたしも手は厚くて大きい方です。

まじまじ、親指を見てしまいました。

薄目です。 おっ 切れ長にしとこ。笑
だんだん開いてきたら すごいね。って指に言ってました 爆

ほんとだ。他の指は三本四本なのに
親指だけ二本しかない。

普通じゃないの?

って 目があって まつげまで、
なんてかわいい。笑


はるさん家
長生き家系なんですね。

80歳代なんてごろごろしてるわよって
96歳の方が話してましたが。。笑

今は元気な方が多いです。

介護職のシオンでした。

URL | シオン☆けい #-

2010/04/25 09:25 * 編集 *

仏眼

私にもあります!左手に!
これがあるとご先祖さまに守っていただいてるんですよね?

それと偶然にも食事中に手の話題になって
息子から「どんだけ手が大きいねん!」
「和田アキ子!といい勝負だと思うよ」
「女じゃないやん」
息子薬指の指輪サイズ9なんです。
「あなたが女サイズやね!」
「うらやましいでしょ!」なんて言ったばかりでした。
Hanaさんほんまに手は大きいのよ(悲)

いろいろと同じ内容が出てくるとめちゃうれしいHanaです。

URL | Hana #-

2010/04/25 16:56 * 編集 *

No title

シオン☆けい さま

手大きいんですか~~
私も、そうとう大きいです

PCのキーボードより土をいじってるほうなんかも?
と思ったりしたけど
違う違う^^繊細な感性を発揮する場はこっち!!
(突っ込み不要^^;) 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/25 21:13 * 編集 *

No title

Hana さんへ

同じ匂いをかもし出しているかも?の佳ちゃんです^^

私は左右にしっかり仏眼出てます^^
ほんと、なんかあるたんびに先祖パワーを感じてます^^

手は大きいです~~

指輪似合わない、細い指考えられな~~い(耐

 

URL | 佳ちゃん #-

2010/04/25 21:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/379-ddfc4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

