アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夜の訪問者^^ 


今日は夜の8時過ぎに

仲良くしてる友人と旦那さんが

遊びに来られました?^^



「会いたくて来た・・・」そうです

旦那さまが面白い方で

韓国人なのに韓国人をけなしてました・・・



タクシーの運転手さんなんですが、

韓国人のマナーの悪さをなげいておられましたよん


お金を払わない人はもちろん、

だだこねて「殺せ?」とか意味分からんこと言うお客


町の車事情は、すべての車線の両脇には路上駐車は当たり前で

二重になってたりもしますし

アホほどのスピードを出して

交通事故世界NO1  ですね^^;


そんな、こんなを総括して韓国人はどうしょうもない!!と言っておられました


この方は、日本に住みたいそうです^^


韓国人もいろいろですね^^;



なんだか、面白い訪問客でしたが

また、来てね??!!




佳ちゃん★急な訪問で、掃除機だして必死のそうじです^^;やめて?




人気ブログランキングへ









カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/30 Fri. 23:01    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

韓国の車事情はそんな感じなんですか?
私が「ぼ~」と歩いていたら・・きっと・・v-12

URL | マリンママ #-

2010/05/01 06:06 * 編集 *

No title

とにかく韓国の交通事情・・・
びっくりこきました!!
ぶつけてもへ~きで@@;
あのスピード恐怖やったよToT

そんなとこで佳ちゃん運転すげ~な^^;

あ~あたしも韓国語で会話するとこで
へ~。。ほ~。。はぁ?と仲間に入りたい!!
韓国語って怒ってなかっても怒ってるように聞こえるよなぁ。。

URL | あーちゃん #-

2010/05/01 07:49 * 編集 *

お疲れさま

リラックスタイムの訪問は辛いですよね。
お疲れさまでした。

そう!韓国は事故が多いから
気つけなさい!ってガイドに言われた。
韓国人は自転車もあまり乗らないんですよね!

URL | Hana #-

2010/05/01 15:28 * 編集 *

No title

マリンママへ

車の事情はそうです・・・
ある意味、すごくて恐ろしいです~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/01 20:55 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

ふふ^^韓国人さんははっきりしてますからね~
でも、いう事に悪気はないようです

言い切りますから~~><

慣れました。。 

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/01 21:00 * 編集 *

No title

Hana さんへ

そうです、気をつけないとね
でも、バスやタクシ-乗って気をつけれないやんか~
みたいな・・・・(汗

自転車もほんま、見ませんね~~
 

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/01 21:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/387-74346053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

