アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本当のところ。 



アリに噛まれてます


右腕に4つ 左腕も1つ

ぼこぼこして 痛かゆいです。。(辛

アリが家に出没しまくりです。。(怒

お菓子をこぼすと すぐに出てくる!!

ほんま、困ってます。。夏のアリさん

 ーただいま 同居中ー (スプレー攻撃付)


アリさんのせいではないけど

ストレスが ふくれてきました。。。


子供にも 旦那にも 自分にも あ、師匠にも

言いたい放題なんですが

確信の部分、吐ききれないもんがあるようです

なんて シャイなんでしょう。。


夏休み 日本へ帰ります

どこいこうかな?

なにたべようかな?

日本で ストレス吐きます。。(日本は真っ黒になるかも)








人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/16 Thu. 12:05    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

こんばんは高山です

アリは私も結構悩みますね。部屋の中に入ってきたのでスプレーで殺菌しました
日本に帰国するんですか。日本は解散総選挙で政治がガタガタうるさいので逆にストレスたまります。



応援済み

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/17 01:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/39-fc175676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

