アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

楽しみました 

昨日、渓谷に遊びに行きました^^
静かで、人もほぼいなくて、穴場でした?

P5081094_convert_20100509200545.jpg



石の重なった間に入って見ました?
なんか、恐竜の頭に見えたりしません??

P5081096_convert_20100509200628.jpg




この、でっかい石はどうしてここに残ってるんでしょうかね?
(登れます・・)
P5081102_convert_20100509200704.jpg


600年以上経って寄り添う松の木です
いろんな場所で支えがありますよね^^長生きするのも支えられて、支えてなんですね・。・。

P5081123_convert_20100509200758.jpg



このキャラクタ?知ってたら通??
韓国人なら知ってます・・・
トゥルリ―です(赤ちゃん恐竜の名前) トゥルリ―公園です 
P5081154_convert_20100509200826.jpg

ほんと、お天気が良くて風もあって良い日でした
なかなか家族でお出かけできないので
いい時間を持つことが出来ました・・ちゃんちゃん^^



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/05/09 Sun. 20:22    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~
穴場を掘り当てたようでヨカッタですね。
せっかく出かけても、人が多いと疲れますもんね。
静かな場所で、家族水入らずで過ごす、これが一番だと思います。

この松の木って、まるで「人」と言う漢字を反対にしたみたい。
「人は一人じゃ生きられない」ということを表現しているかのようですね

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/05/09 21:52 * 編集 *

No title

うわぁぁ~!!
佳ちゃんのブログに来たけど間違ったのかと思ったよぉ。。。
いいところだね~♪
水もきれいやし・・・
景色もいいし・・・
楽しかったやろね~

韓国バカのあたしもこのキャラクター知らんし^^;

家族で楽しめてよかったね^^
생일 축하합니다!!

URL | あーちゃん #-

2010/05/09 23:19 * 編集 *

おおっ~!!

トリケラトプス みたいです。
松も巨石すご~い!!
家族みんな 楽しい休日になってよかったですね。
私も仲良し松見れて良かったです。

URL | Hana #-

2010/05/10 13:26 * 編集 *

No title

yomo さんへ

穴場が結構近くにあったのも驚きでしたが
田舎も捨てたもんじゃないです^^

お外で焼くお肉とか、おにぎりっておいしいですよね^^

松ノ木はうん、大ききて年期がありましたね~
学ぶとこは木からも・・です

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/10 21:39 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

うんうん、いいとこやったよ~

田舎やってんけど、うるさくなくて
ほんと良かったよ~!!
 

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/10 21:44 * 編集 *

No title

Hanaさんへ

そうそう、なんの恐竜か思い出せなくて!!
トリケラトプスやと思います^^なんで知ってるんですか~^^;

石も不思議、木も不思議でした・。・。・
 

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/10 21:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/396-c37e5ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

