アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パワーを吸い取ります^^ 


最近、天気がすごくいいので

外がいいですね??



ロープをピ?ンと張って

洗濯物をいっぱい干します


庭は無いけど、屋上の空間がいい感じです^^




太陽パワ?をもらいたい・・というところでしょうか・・・


よくパワースポットと言って

エネルギーの強い場所、神社とか大社とかですよね





私の場合

パワースポットは太陽のあたるところ(家の中で)

どこやと思いますか??



家の構造上、朝太陽が上がってきて光を浴びれるのが



トイレなんです・・・


すごい太陽が入る場所



トイレに長居するほうじゃないんですが^^;

窓あけて光を浴びる状態を作ります




なんか、植物になった気持ちです

光合成して酸素を作りたい・


そんな気持ちです??





すいません、、おかしなオチで^^;

お日様はいいな? というところです・・・




佳ちゃん★なんか今、夏なんですかね?



人気ブログランキングへ












カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/05/15 Sat. 20:42    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

洗濯はやっぱりロープに干しちゃうんですか?
ドラマでよく見る光景なんだけど^^
屋上でたらいで足踏み洗濯!!
洗濯機ないんですか?
あ、ある!って言ってたよね^^;

URL | あーちゃん #-

2010/05/15 22:35 * 編集 *

No title

あーちゃんへ

ロープはね、下にすむハルモニ(おばあちゃん)が
孫の冬服を大量に洗濯して干しだしたのよ~
ロープを引っ張ってきて、ばたばた服をなびかしてたんよ~

ひえ~と思いながら、つい自分もやってしまいました^^

ロープは残念ながら昨日撤退されました^^;
普段は干す台がありますよ~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/16 21:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/405-2c84d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

