アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

期待の第2ブログ堂々発表会!! 




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2個目のブログ作りました!!
 

韓国在住 佳ちゃんのパブ モゴッソヨ?(ご飯食べた?)

    
惜しげもなく?顔をだしているのか?いないのか??
  (佳ちゃん見たい人は覗いて見て下さい^^)



 WS000004_convert_20100518161854.jpg


韓国のいろいろをどか??んと惜しみなく出す予定です・。・。

6月から『なんで読めるの?話せるの?(ハングル)』も始まります

     
( 詳しいことは、ブログの中をうろうろして探してみてください )

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!!音楽も流れてます・。・。・。
   
このブログは、いつもどうり ゆる??い毎日を書いていきます

時々はいいことも書いてるつもりですので 引き続きあったか??い心で

応援してくださいませ・。・。・。



今日は、おもいっきり宣伝しました
  
新人アイドルを送り出すような瞬間・・にしてはプロモーション弱いですか・・・(汗



佳ちゃん★マネージャーも大変です

   


人気ブログランキングへ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・         

       

       

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/01 Tue. 16:45    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

No title

あはは~♪
もう見てきたもんね~^^

字デカっ!!(笑)

集まるといいね^^
なんでもがんばる佳ちゃん大好きぃ~v-10

URL | あーちゃん #-

2010/05/18 20:10 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

変やんね~??なんでこんな字がでっかいの??
ブログに夢中で字の色も勝手に赤になるし、
字でっかいし。。

なんでな~~ん!!治れ~~~!!
あ、取り乱しました・・・
応援、ありがとうごじゃいます!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/18 20:38 * 編集 *

No title

こんばんは^^
お邪魔してきましたよ^^
佳ちゃん若~い!
お子さんもかわいい^^
これからもよろしくお願いします!

URL | にゃあも #-

2010/05/18 23:36 * 編集 *

No title

ごぶさたしていました
桂ちゃんに会っちやった(笑)
すごい
すごい
楽しかったよ、韓国の情報満載ね
見やすいし
きれい(^^)
先輩の後に続けるかな~
私も一応もう一つ作成中(^^)
中々進まない・・・
何時できるか分からない(爆)

URL | con spirito #-

2010/05/19 02:33 * 編集 *

No title

追伸
韓国ドラマファン父兄にもいます
私の、ブログに来て下さる
愛犬家の方にもいます
佳ちゃんのブログ紹介しておきますね

URL | con spirito #-

2010/05/19 02:49 * 編集 *

ファイティーン!

忙しいのにいろいろ努力されている姿が伺えますよ!
いろんな韓国情報を収集させていただきますね。
これからもがんばって下さいね~!!

URL | Hana #-

2010/05/19 09:47 * 編集 *

No title

にゃあも さんへ

若いですか~う、ふふ^^いえ、若いんです
こっちも、あっちも楽しめるブログを作っていきますね~

これからも、お願いしますね~~ 

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/19 21:26 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

うわ~^^、ほんとお久しぶりに来てくださいましたね~

私も con spirito に会いたいんですけど!!^^
ばたばたとがんばってます。。

ブログと口コミもおねがいしま==す
感謝です~~カムサヘヨ~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/19 21:29 * 編集 *

No title

Hana さんへ

Hana さんのためにBIG BANG歌流してます^^

楽しい空間作りをしていきますね~
期待してくださいね!! 

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/19 21:31 * 編集 *

No title

안녕 佳ちゃん。

お久し振りのともです^^;

最近チョッと停滞気味になっていて
コメント周りを休んでいました(汗)

新しいブログ良いです^^

ボクも韓国関係のブログ作ってますけど
最近更新をしていないので、ほったらかしに
なっています(汗)

本当に楽しんで出来るのはそっちなんですけどね
稼がなきゃいけないし。

最近余裕もないしで、無い無い尽くしです・・・。

まぁ、出来る限りマイペースでやって行きますね^^

それではこの辺で、失礼します。

応援しますね^^
 ♪안녕!♪

URL | とも #-

2010/05/25 14:32 * 編集 *

やはり!

こちらの方がなじみが・・・。

この私 拙い自分のブログにどうハングルを伝えるか?
真剣に考えてるんですよ!
佳ちゃんのハングルで笑顔になる
お手伝いができたら幸せになるものね。
頑張ってください。

レインにビッグバーン最高です!!

URL | Hana #-

2010/05/25 21:22 * 編集 *

No title

ともさんへ

ぜひ、ともさんの韓国ブログも教えてくださ~~い!!
遊びにいきま~~す

楽しく稼げたら・・・理想です^^
苦も楽に変わる。。。ですね^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/25 21:59 * 編集 *

No title

Hana さんへ

そう、こっちのほうがなじみますよね~~
このテンプレもうじき1年になりますから^^;

変えようとしましたが、印象深いのもあって
タイミングのがしてます・・・・

歌はいろいろ変えていくつもりです^^
お楽しみにね~~v-238 

URL | 佳ちゃん #-

2010/05/25 22:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/27 09:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/408-6016d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

