アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

公園=お肉=いい感じ 


朝から、子供8人を連れて

近くの大きな公園に行って来ました


もちろん、お肉を焼きに!!が目的^^

韓国人の行動として、今の暑い時期はコンロと肉、スイカを持って

涼しい野外へ^^



私の子供は4人ですけど、義理の妹のとこ3人

子供の友人1人の8人です



友人の家庭と待ち合わせしてです


あ?暑いけど、わ?わ?と外でお肉を焼くのは

なんだかいいですね^^



子供の為に行くんですけどね

あっ、でも私の為も含まれてます



誰かの為に動くことは

すがすがしい充実感と疲労感です


今日もぐっすりデス・・私^^



チャクラパンダ(ウサギ)はお留守番でしたが

家の中、暑かったと思います

ペッキと折れた耳は、今日も一日中折れたまま・・・

ちょっと心配になってます



佳ちゃん★疲れてま???す


人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/06 Sun. 20:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/428-7cb784c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

