アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日は何をビビりますか?? 

暑いとき、何食べるんですか??


バテバテモードなので

ビビンミョン(麺にコチュジャンを混ぜ混ぜします)

ビビンパプ(ご飯にコチュジャンを混ぜ混ぜします)

ビビンククス(そうめんの麺にコチュジャンを混ぜ混ぜします)

マンドウ(キムチが入ってます)

などを食べます


なんか、混ぜ混ぜして

辛くしてたらいいのかな??って気もしますけど^^;




気がないので、なんか頼んだらだめ?みたいな・。・。・。

思いも絶好調です・・はい


ピザ、チキン、バーベQ、いろいろ




皆様、バテバテには辛い系を召し上がれ??




佳ちゃん★6月はちょっと祭りモードの田舎町です




人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/08 Tue. 21:34    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

おひさ^^

なんだか疲れるよなぁ。。。
あたしもくたばってしまっておりました。。
でも毎日ヒョンジュンは眺めておりますが・・^^

暑い時・・・日本では冷麺?
ソーメン?冷たい茶粥?
あたし全部好きじゃないんだなぁ。。。

ちなみに今日はくたばってたのでほかほか弁当を買って来てもらいました^^v

URL | あーちゃん #-

2010/06/08 22:02 * 編集 *

おお~!

完全に大陸の方になってしましたね(笑)
ぬか漬けなんか恋しくはないでか?

暑い時は うなぎです!
バテてないときも うなぎが食べたくなる私です。

マンドウ!
チャングムでマンドウ対決があったんです。
マンドウにもキムチが入っていたとは(驚)

URL | Hana #-

2010/06/09 10:06 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

おひさです・・・恋しいですね^^
今日もツルツル食べたよ~~
辛甘ソースです

あ~のり弁でいいから空便で送って~~!! 

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/09 21:49 * 編集 *

No title

Hana さんへ

あ~~忘れてました~~
なすびのヌカ漬けたべたいよ~~

こっちの夏はサンゲタン(鶏肉)か犬とかですよ~~^^;
私は犬ちゃんは食べないで~~す!! 

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/09 21:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/431-37b4b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

