アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あっという間に・・です 

ここ2日、偏頭痛で苦しんでます^^;

昔から頭痛はありましたけど・。・。



体は資本なので、やっぱし普段から

ピシッとできるように管理しないとだめですね



いろんなサプリは飲んでますが

結構、気ままなんですね????^^;



あ??暑いせいばかりにはできないですが、

バテバテです??


こんな、だらけた私ですが

明日で、このブログ1年目です^^


自分で、よくがんばった!!と思います



仲のいいブロガーさんも出来たし^^ふっふ・。・。・

1年前と今では、ちょっと雰囲気変わったのかも??です


テンプレも一回も変えてません!!(一途ね?)





仲良くしてくださった皆さんのコメント、励ましでなりたってきたのを

ひしひしと感じます


ん???しみじみ・。・。・




ま、今日はしみじみやめよっ!!

明日なんで・。・。・^^




佳ちゃん★1年って早いんですね???



人気ブログランキングへ









カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/15 Tue. 21:10    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

No title

そっちは天気どうです?
こっちは梅雨入りして気持ちもドヨ~ンです@@;
偏頭痛もなるって!!

な~んか佳ちゃんと毎週話してて話せなくなって淋しいですよ~!!
ToT

1周年おめでとう^^
よくがんばりました★
これからもよろしくねん^^

URL | あーちゃん #-

2010/06/15 22:01 * 編集 *

No title

明日で1年ですか!
おめでとうございま~す!v-308v-315
小さい子どもさんたち抱えてほんとによくがんばっておられますね^^
これからもよろしくお願いします^^
可愛いお嬢さんですね^^
うさぎさんも、ほんとにパンだみたいでかわいい!

URL | にゃあも #-

2010/06/15 23:59 * 編集 *

No title

ブログ1周年おめでとうございます
凄い躍進!!
重ねておめでとうございます(^^)

偏頭痛快復しましたか?
お大事にネって
過労気味の私が言っても説得力無いね(笑)
オーバーワークだって自覚していますが(爆)

こんな忙しさから開放されたくて始めてみた
ネットビジネスこれから行方はどうなることやら(^^)

本当に1年は早いよね~
これから先の1年
桂ちゃんにとって、より一層充実した日々である事を
祈っています(^^)

URL | con spirito #-

2010/06/16 00:41 * 編集 *

No title

おはよう♪1周年おめでとうv-315
これからも、楽しませてねv-221

URL | マリンママ #-

2010/06/16 05:41 * 編集 *

大丈夫ですか?

もうすぐ 歌の発表会ですのに・・
すっきりしない日もありますけど
続けては気分がめいりますよね。
ちょっと ゆっくりお昼寝してみてください。

1周年おめでとうございましゅ!
完結でするどいネタにいつも感心してます。
これからも韓国情報お願いします。

URL | Hana #-

2010/06/16 14:38 * 編集 *

Re: No title

> な~んか佳ちゃんと毎週話してて話せなくなって淋しいですよ~!!
> ToT

私もさびしいよ~~ん
> 1周年おめでとう^^
> よくがんばりました★
> これからもよろしくねん^^
チョンマネ、マルスム!!ナド チャールプッタケヨ

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/16 21:08 * 編集 *

Re: No title

> 明日で1年ですか!
> おめでとうございま~す!v-308v-315
ありがとうございます!!^^

> 小さい子どもさんたち抱えてほんとによくがんばっておられますね^^
> これからもよろしくお願いします^^
にゃ~もファミリィのようになっていけるよう、がんばります!!

> 可愛いお嬢さんですね^^
> うさぎさんも、ほんとにパンだみたいでかわいい!
カレンも喜ぶわ~~!!
チャクラパンダもバンバン載せて行きますよ!

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/16 21:12 * 編集 *

Re: No title

> ブログ1周年おめでとうございます
> 凄い躍進!!
> 重ねておめでとうございます(^^)
いえいえ、書いてたら1年経ったというだけです・。・。

> 偏頭痛快復しましたか?
> お大事にネって
> 過労気味の私が言っても説得力無いね(笑)
> オーバーワークだって自覚していますが(爆)
忙しいが代名詞になってますよね~~
私の偏頭痛はおならみたいなもんです^^;


> こんな忙しさから開放されたくて始めてみた
> ネットビジネスこれから行方はどうなることやら(^^)
>
> 本当に1年は早いよね~
> これから先の1年
> 桂ちゃんにとって、より一層充実した日々である事を
> 祈っています(^^)
ありがとうございます^^
今後がポイントですよね!!力下さい!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/16 21:16 * 編集 *

Re: 大丈夫ですか?

> もうすぐ 歌の発表会ですのに・・
> すっきりしない日もありますけど
> 続けては気分がめいりますよね。
> ちょっと ゆっくりお昼寝してみてください。
は~~い^^お昼ねしま===す(いい子だわん)> 1周年おめでとうございましゅ!
> 完結でするどいネタにいつも感心してます。
> これからも韓国情報お願いします。
もちろんです!!聞きたいことあればリクエストイムニダですよ!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/16 21:20 * 編集 *

Re: Re: No title

> おはよう♪1周年おめでとうv-315
> これからも、楽しませてねv-221

ありがとうございます^^
楽しませれる、器をひろげていきたいです^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/16 21:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/438-c32fa830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

