アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんとかなると思ってます・・ 


今日は家にこもっていました・・・



本当は、歌の練習に行かないと??だったのですが

また、偏頭痛がきつくなったのと

なぜかお腹をこわしてしまい

ベットでうなっておりました・。・。・。




本番の明日のため?今日は動けずとしよう・・



韓国も、梅雨まじかなのか

むあ?????んとした空気がたまりませ????ん



明日ね

歌は日本の「花」・・・春のうらら??の、墨田川??です

もうひとつは。。あ。分からなくなった・・・(汗


すごいいい曲なんです・・英語がいいんですが

韓国語で歌います・。・。・



その前に、店でコロッケとおにぎり売ります・・・
(日本のものを出さないとだめなんです??)





明日は、脂ぎった1日になるはず・・です


歌もコロッケも体も大丈夫か????!!?



佳ちゃん★早寝、早起きでいきましょう・。・。



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/19 Sat. 22:21    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~
偏頭痛は辛いね。。。
コロッケ作りで、肩とか凝ったからかな?
しかも腹痛が重なるなんて、余計辛い。
休めるときは休んで、無理しないでくださいね~

遅くなったけど、blog一周年おめでとうゴザイマス~v-314v-300
こんなアタシですけど、これからも仲良くしてくださいねv-411

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/06/19 23:23 * 編集 *

No title

ありゃありゃ・・大丈夫ですか?

しっかり日本の歌歌ってください!日本人の心伝えてください!
成功祈ってますです^^

あたしはSS501の歌で韓国人の・・・ヒョンジュンの心つかみますから^^v

URL | あーちゃん #-

2010/06/19 23:36 * 編集 *

Re: No title

こんばんは・・です^^
> 偏頭痛は辛いね。。。
> コロッケ作りで、肩とか凝ったからかな?
> しかも腹痛が重なるなんて、余計辛い。
> 休めるときは休んで、無理しないでくださいね~
時々、面倒くさいことが重なると、頭ズキズキです^^;
> 遅くなったけど、blog一周年おめでとうゴザイマス~v-314v-300
> こんなアタシですけど、これからも仲良くしてくださいねv-411
ありがとうございます^^こちらこそこそ・・です^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/20 21:17 * 編集 *

Re: No title

毎度です・・
> ありゃありゃ・・大丈夫ですか?
ふっふ^^;本番強いでっせ~~
> しっかり日本の歌歌ってください!日本人の心伝えてください!
> 成功祈ってますです^^
歌ったんですけど、あんまり伝わってないんかな~~って・・

> あたしはSS501の歌で韓国人の・・・ヒョンジュンの心つかみますから^^v
お好きなようで^^韓国語でつかんでみては?!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/20 21:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/442-c4764cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

