アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

楽しめたんでしょうか?^^ 


終わりました・・ほ??ふう??


ここ、佳ちゃんの住む田舎にも

多文化(他国から来たお嫁さんなど)が増えて

今日は楽しむ日・・でした


楽しむというより

歌の練習とお店をだしたので

コロッケあげたりと

楽しめな????い!!ハードな私でした・・



なぜ、偏頭痛に悩み吐き気のする私がコロッケをあげてたのか・・?

やる人がいない・・

人がいいから・・

商売好き・・

いろんな要素が交じってですね^^



モンゴルの餃子がおいしかった??!!

フィリピン、ベトナム、タイのお店もでてました

20万wの材料費が支援されて

売り上げはこっちがもらえるしくみです

短時間で20万wの売り上げがあったと思います^^

がんばった??!!




あ、歌ですね^^

16組がエントリーされて

15番目に歌って

結果は14番。。ほぼお尻からダントツですね!!


ま、それは、それとして(汗・汗・汗・・




終わったな??


今日はぐっすり寝れます(いつもですけど)


参加賞はハンカチでした===



佳ちゃん★インドネシアのお兄ちゃん・かっこよかった?(ポッ)



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/20 Sun. 20:51    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様~♪

よくがんばりました★

結果は・・・あはは^^;
ええやぁ~ん!!そんなん順位決めるん?
失礼な話しやんかぁ~!!
なんでインドネシアのお兄ちゃんなん?
そんなん韓国のお兄ちゃんが1番と違うん?
今なんでも韓国やと思い込んでるあーちゃんでした^^

URL | あーちゃん #-

2010/06/20 23:56 * 編集 *

Re: No title

> お疲れ様~♪
>
> よくがんばりました★
ほんま、よくやったよ~~^^;
> 結果は・・・あはは^^;
なんで、笑うんや~~!!> なんでインドネシアのお兄ちゃんなん?
> そんなん韓国のお兄ちゃんが1番と違うん?
> 今なんでも韓国やと思い込んでるあーちゃんでした^^
韓国もいいけど、いろんな国のお兄様も勉強しましょう^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/21 22:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/443-b3cc00f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

