アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スカ友 


スカイプする友人をスカ友となずけました?(チョア?)


お久しぶりのOOさんとスカイプしました^^

スカイプってほんと体は触れなくても

横にいるような感じで話せるので楽しいですね^^



カメラ付けたらお互いの顔も見えますけど・・パス!




歳も顔もたぶんこんな人かな?で話してますけど

くっく・・・楽しい^^

少しの誤差はま?いいとして・・です




すごい確率で出会った縁のある人たち

これからも、よろしくです

これから出会う人たちもよろしくです^^


佳ちゃん★^^




人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/21 Mon. 21:57    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

今日はどうもありがとう♪
楽しかったよ^^
本当にず~っと前からの友達みたいだよ?
そしてこれからもそうでありたいと思うよ・・
あっ!と言う間の時間だったね・・・
早かったなぁ。。

なんかスカ友・・
スカ・・ぷぷっ(笑)
あたしたちにはバッチリなネーミング?

URL | スカ友さん #-

2010/06/21 22:41 * 編集 *

Re: No title

この、親近感は先祖からなんでしょうか・・??
おかしいね^^
近所でも、同じ学校でもないのに
お互いの何かが引き寄せるんでしょうね~~!!
> なんかスカ友・・
> スカ・・ぷぷっ(笑)
> あたしたちにはバッチリなネーミング?
スカ友を繁殖しましょう~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/22 18:48 * 編集 *

楽しそう

スカ友になれれば・・・
先日会社に来てる運送会社の方が
韓国ドラマをよく見るから
佳ちゃんのブログみるように言っておいたんですが
あれから なかなか会えないので確認できません。
スカイプでハングルに興味あったようですので
確認しておきます。
地道に奈良で営業してますのよ!
期待しないで待っててけろ!

URL | Hana #-

2010/06/24 16:14 * 編集 *

Re: 楽しそう

hanaさんへ^^

ワ~~ウレシイナ~~カムサヘヨ!!
普通のスカ友も募集です^^
また、勉強なしではなしましょ!!

> 地道に奈良で営業してますのよ!
> 期待しないで待っててけろ!
うん、うん、待つ、待つ^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/24 21:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/444-c0aab75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

