アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

意味のない言い訳・・ 


気付くと夏休みも近いです・・

帰りたい日本


けど、飛行機代も高いし、両親は忙しいし

私も子供4人では正直

身動きできません・・・・



韓国で、夏を楽しめる計画を立てようっと!!

気持ちを切り替えです^^;
(ホントは一人で帰れないかな?と未練)


ま、帰る飛行機代でなんか買えるわけですし

モノは考えよう??^^




今から、計画していこう?と思います

けど、日本には会いたい人がいるし

情もあるからにゃ?(猫になってる・・)






あ、そうだ

チャクラパンダ(うさぎ)も飼ってるし

なかなか家空けれないのね・。・。・。・



日本に行かない理由を言っても

それほどピンときてないわ^^;





佳ちゃん★しら????・・




人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/23 Wed. 21:10    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

海を越えるちゅうのはそう簡単にいかんモンですなぁ。。。
しかも家族があると・・・ですね^^

私たちもいつか会えますように♪

URL | あーちゃん #-

2010/06/23 22:11 * 編集 *

ファイト!

いろいろありますよね 諸事情
ちょっとスーパー行くのも面倒な時もあるんだから
東シナ海を越えてくるなんて ・・・
今の佳ちゃんは 遣唐使くらい大変だと思います。
近場の海なんてどうですか?

URL | Hana #-

2010/06/24 16:20 * 編集 *

No title

안녕!佳ちゃん。

お久し振りの、ともです^^

ボクの知り合いの在日の人は、3ヶ月に1回は
韓国に帰っています。

勿論、日本には子供や旦那さんを置いて
さっさと帰っています(汗)

ボクは凄い行動力だと思います(汗)

1週間位韓国に帰って、リフレッシュして日本に戻って
来ますし、お店もやっているので、色んな韓国のグッズを
仕入れて帰ってきます(商魂たくましいです^^)

まぁ、売れる物と売れない物は有りますが、とにかく
凄いです^^

佳ちゃんも、ちょっとした行動力で日本に帰って来て
日本の夏を感じてみてはどうです?

話によると、韓国の夏の方が暑いけど湿気が少なくて
過ごし易いと聞きました。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪안녕!♪

URL | とも@何でも商材本舗 #-

2010/06/24 16:31 * 編集 *

Re: No title

あ~ちゃんへ

私だけが飛んでいける竹コプター欲しいな~!!
そうか、スカイプの画面から日本にワープできないか考え中・。・。・

> 私たちもいつか会えますように♪
きっと会えますよ~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/24 21:28 * 編集 *

Re: ファイト!

hanaさんへ

でた!得意分野、、THE歴史ですね~~

> 今の佳ちゃんは 遣唐使くらい大変だと思います。
遣唐使の大変が分からないです・・・
> 近場の海なんてどうですか?
プールでいいですよん・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/24 21:33 * 編集 *

Re: No title

ともさんへ

凄いな~

ある意味うらやましく、そうしてみたい!!と思ちゃいます~~

けしかけないで下さいよ~~!!(汗

いっぺんやると私も毎月帰るかもしれないよ~~(笑

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/24 21:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/446-c33b3c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

