アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最近の学校事情 

5月の26日から3男坊のかばんに付け出しました
002.jpg
Mommy Iam Here!って書いてあります なんやと思います???


ひいて見るとかばんの首のヘンにぶらさっがてます
003.jpg

そして、首にかけるホイッスルもあります
004.jpg
韓国でも子供の性犯罪や誘拐が問題になってます
で、学校から低学年、共働き、など条件の合う家庭に配布されました
これ、自分の子供がどこにいるか知れるようになってます・・・



佳ちゃんの家は小学校の目の前なんですけど
『いってきま??す』と子供が出かけて5分後メールきました
何だ??!
005.jpg
イ・テホ(名前)お子さんが授業を受けに学校に来ました


いい時代になったのか、ややこしい時代なのか・・
かばん捨てられたら意味ないんですけどね???(汗


佳ちゃん★ホンマに探知するなら埋め込まないとね?(どこに)


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/26 Sat. 16:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

おはよ^^

ほうほう。。なるほど・・・
読めた!読めた!たぶん読めた^^v

日本のハッキョは早くから持たせてるよ~
うちの子たちが高学年のときくらいやから
もう6・7年?
うちは買わなかったけど・・・
今はみんな義務になってるのかなぁ~持ってるわ・・小さい子は

イザって時に使える子かどうかやけどなぁ。。。
いあy。使うような事あったらアカンけど・・

URL | あーちゃん #-

2010/06/27 09:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

へえ~~そうなんや。。日本は早いね!!
携帯の画面読めたんだ!!すごい!!
カタカナ文字で送ってきて~~
正解かどうか添削しちゃうよん^^

懐かしいでしょ・・・宿題(水までよ!!)スパルタ!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/27 22:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/449-bbd02522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

