アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

宅配はくたくた・。・。 


日本人ですので、時々納豆が食べたくなります??!

昨日頼んでおいたので

今日の午前中には宅配がくるはず・・だったんです


うっかりとした友人と会う約束も中止にして

ひたすら宅配待ち・・・・


ん????

待っても待ってもこなっかたんです・・


宅配会社もピンキリでして

しっかりしたところは、必ず朝に電話が来て

今日いるか、どうかの確認があるんですが

それ以外は、来る直前に、家どこですか?

と電話が来るのが普通です・。・。・



今日は電話もならず、ほんと待ちぼうけです

が、夕方8時に電話がなって

担当の人が事故ったそうで、代理の方が1時間後に行きますとなったんです・・


夜9時に納豆をやっと受け取った私でした・・・



なんか、原始的ですよね??ははっは^^;



佳ちゃん★納豆8つ20000w・・高すぎ????



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/29 Tue. 21:55    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あたしも先日次男の代引きの荷物
待てど暮らせど来やしません!
携帯で追跡調査をしてみたら来て不在になってたと記載されてます・・でも不在表もはいってないし連絡しました。。そしたら行った事になってるといいます。でも来てませんから!
そして次の日も来てくれると言うので1日待ってました。でも来ません!又調べたら来た事になってますがな@@;
又電話したらどうやら違う家に配達行ってたみたでずっと留守だったらしい・・しっかりしろ~!です。

URL | あーちゃん #-

2010/06/29 23:25 * 編集 *

納豆で宅配がすごいような気がして・・・(笑)

納豆一つ100円以上するんだね。
味わって食べてください。
奈良漬けはいりませんか?
(送れるかしら?)
ずっと前からちょいとお礼がしたいHanaです。

URL | Hana #-

2010/06/30 15:00 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

ありゃりゃ@@;日本もそうなん・・と言うより人によるんやね~
しっかりしてくださいませ~~~><

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/30 22:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

hanaさんへ
> 納豆で宅配がすごいような気がして・・・(笑)

なんでも宅配で~~~~す!!
> 納豆一つ100円以上するんだね。
> 味わって食べてください。
今回、おいしかったですけど流石に高すぎ・・・次からは安~~いの探します^^;
> 奈良漬けはいりませんか?
> (送れるかしら?)
> ずっと前からちょいとお礼がしたいHanaです。
わ~~~い!!hana漬けじゃなくて、奈良漬けですね^^好きだニャン・・酔うかも・。・。・

URL | 佳ちゃん #-

2010/06/30 22:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/452-18bbdbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

