アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんでもないけど・いい 


最近、こころはオープンハウスです^^

何のことか???ですよね


ふっふっふ^^


ある韓国の女社長さんが考えてる企画なんですが

思いっきり便乗していきたいと!!!

勝手に夢ふくらましてます・・(だめ?)



自分の思うことにピタと来たら

とりあえず動こう!と思ってます



きっと、考えもしなかった楽しいことが待ってる気がしてます


オープンハウスってですね

土・日を解放して

一緒に寝泊りできて

韓国を満喫できて

温泉もいけて

思い切り田舎の韓国の家で普通のご飯たべて

というなんでもないもんなんです・・(構想ですよ、あくまでも・・)



でも、とてもいいな?と思うんです

ソウルでなくて、田舎で

しっかり現地で韓国空間にワープ出来て

ふ???^^みたいな


どうなるかはまだまだ、分からないですけど

今、勝手に想像してる段階ですが

と言うより、妄想爆走中かな??(得意!!)

爆走仲間募集中です^^




佳ちゃん★日本サッカーよくやりましたよね?拍手!!!


人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/30 Wed. 22:13    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

とりあえず

そうなんです。
なんかピタッ!って感じることに
一歩踏み出すこと大事と思って
近くの大学の学祭でアロママッサージさせて!
ってお願いしたら
完璧 却下された(撃沈・・・)
そんなことがありましたが
くじけずがんばります!
佳ちゃんもね!

URL | Hana #-

2010/07/02 09:52 * 編集 *

Re: とりあえず

hanaさんへ

そうなんです^^
野生的感みたいな?匂いをかぎまくってます^^

> 近くの大学の学祭でアロママッサージさせて!
> ってお願いしたら
> 完璧 却下された(撃沈・・・)
hanaさん、すご~~~い!!
めちゃ、フアイターですやん!!

いけいけhanaちゃ~~~ん!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/02 22:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/453-344ea19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

