アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

自分のためなら、何がなんでも! 

髪の毛が伸びました・・

日本でいつも行くところで切るんですが、

今年は夏帰らないし、こっちで切ろうと最近、美容院リサーチしてました・・・


引越しして、あんまり分からないので友人に聞いてたんです


で、今日行ってきたんですね・・・


行きたかった店が早くてか、まだ開いてなくて

2、3軒横の美容室は開いてて、なんか嫌なんですが

帰ったら邪魔臭くなって切りたくなくなるかも??と

おばちゃんの店に入ってしまいました・。・。・。・


どうしたい?

短くして、前髪もつけて欲しい??

後は、雰囲気見て似合う髪型にしてけろ??


カット時間9分・・シャンプーなしです・・・(汗


えっ??なんで??

おかっぱや???ん!!(いやや!!いやや!!)

子供4人で、学生頭かよ???と

しかも、9000wっていうんだな!!(普通8000w)



家かえって、鏡見て、納得したくても出来なくて

友人に電話して事情話して

で、本当に行きたかった美容室へ!!



この、学生頭直して欲しいんです・・・・・

今回男性の方で

言葉少ないけど、繊細なハサミ使いで

私好みの、いい感じになりました^^(ホント良かった)


どこでカットしたの??

えっ。この横の店・・・

首を振っていました^^;




やっぱし、最初からここって決めたらよかったんですが

女性って髪形で気分変わりますよね?

モチロン、雰囲気も変わりますけど^^


なんだか、カット代2倍出てしまったけど

この頭な??と思ってしばらく耐えるぐらいなら

さっさと切りなおして正解でした!!!



おばちゃんの店はもう、ぜったい行かないのだ!!!




佳ちゃん★朝からバタバタしてしまった・・・(疲

人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

[edit]

Posted on 2010/07/01 Thu. 15:17    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

おはようゴザイマス~
学生頭にされて大変だったですねv-393
でも本命の美容師さんにうまく治してもらえたようでヨカッタです。
費用はかかったでしょうが、変な頭で耐えるのは嫌ですもんね。

実はウチの町内に理容室があるんで、ジジババは義理を感じて
「そこへ行け!」
とヨモスケにいうんですが、アタシは断固反対してます。
なぜならセンスだけでなく、技術も悪いからです。
やはり美容師さん選びは大切だと思いますよv-388

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/07/02 08:22 * 編集 *

アンニョ~ン♪

韓国って美容室ってそんな環境?
>カット時間9分・・シャンプーなしです・・・
しかも、9000wっていうんだな!!(普通8000w)
へ~!!驚き桃の木やで!!
あたしはこの間1時間半かかったで~
ず~っとしゃべりっぱなしで(笑)
だって韓国行って来たって言うからさぁ~
盛り上がってしまって店出たあともしゃべってたよ・・

URL | あーちゃん #-

2010/07/02 10:08 * 編集 *

Re: タイトルなし

yomoさんへ

田舎でいいとこ見つけるのは大変です
日本の美容院の基準はどこもないです・・・・・

無愛想、へた、高いじゃ しゃれになれません!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/02 22:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

びっくりやけど、多分この9分ぐらいって平均やと思うわ・・
こんなときはやっぱり日本で切りたいよ~~~

でも、少し都会でたらそこそこの値段ださなあかんやろけど
いいところあるみたいです・・・色付きの文字

なんせここ和O山より田舎なんですよ~~~^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/02 22:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/454-a95d6d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

