アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

風は風邪なのだ・。・。 

寝るときに扇風機をタイマーにして寝るんですが

切れるたびに暑くて目が覚めます


で、またタイマーあわして寝ます

切れる・・起きる・・タイマーする・・切れる・・起きる・・

とやってると朝です^^;



おかげで、娘は熱が出てしまいました@@;(ゴメンよ??)



ぼわ??んとした目覚め・・・

なんか,つかれますね



娘が熱が出てるのもしらず、お風呂に連れて行き

なぜか、冷たい風呂?に喜び入ってたのは

・・・熱のせいだったのね??・・



アイスノンの枕に、おでこに水タオル

お魚氷を抱きしめて寝ています・・・

かわいそうだ・。・。・



私はやっぱし、びくともしないのね^^;


娘をすりすりして、熱を吸い取ってあげたいオンマです・・・



佳ちゃん★かれんちゃん(娘)、よくなってね



人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/04 Sun. 22:23    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

カレンちゃん。。ヨル ケンチャナ?
扇風機かいなぁ。。
クーラーはないんかいな・・?
こっちはもうクーラーガンガンよぉ。。

早くよくなってね~☆

URL | あーちゃん #-

2010/07/04 22:34 * 編集 *

かれんちゃんのお熱は下がりましたか?
ウチは私がクーラー嫌いなので
天井に付いているファンがを回しながら寝ていますよ
風がうっすら来るだけなので風引きませんよ~
もしかしたらウチが丈夫なのかな…?

URL | エルブー #In6tDprU

2010/07/05 17:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

かれんちゃん39度まで上がったんで、もう体ジンジンしてましたわ^^;
韓国では扇風機一日中あったって死んだ方もいます・・・
直、扇風機は気をつけます

クーラーありません・・
根性で、夏を乗り切ってますんで^^;

カレンちゃんはもう、大丈夫です・・コマオ~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/05 22:08 * 編集 *

Re: タイトルなし

エルブーさんへ

かれんちゃん、いつもどうりです^^
高熱はホント怖いので、はらはらしますが
なんか、えって感じでいつも通りなんで
こっちが疲れだします・。・。・。・

うちのも天井にやさしいプロペラつけてほしいわ~~!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/05 22:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/457-e14cb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

