アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いいんですか、わるいんですか・・・ 

あ~~~~

自分のいやな部分が出てきた~~~」・・・・



自分の決めた出来事も、相手の事情にあわしていいヤンとして

なんとなく心が重くなったのです




相手の事情、自分の事情

本当に考えるのは相手だったりして

自分が、若干犠牲的・。・。・。・。・



人がいいのか、アホなのか、お人よしか・・・

自分で見ても、時々イラっとしてしまう^^;




こうして、明日場違いなところへ自分が出向くのであった・・・・

とほほ~~~~~@@;




佳ちゃん★私に事情をいろいろ言わないで下さい・・・




人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル:

[edit]

Posted on 2010/07/09 Fri. 21:50    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

私も!

結構自分が無理して合わせてしまう。
さっぱり 
「行く」「行かない」
「いい」「嫌」を言える方になれば・・
どんなに楽かなあ~なんて思う。
でもこれが個性で
佳ちゃんのいいところなんですよね。

前にオーラソーマした時も
四柱推命した時も
Hanaさんは気を使い過ぎって言われました。
きっと佳ちゃんもそうかもよ!
本質を知って、気楽に行きましょう!

URL | Hana #-

2010/07/10 07:29 * 編集 *

Re: 私も!

hanaさんへ

白、黒はっきりしてる方と思ってたのに
いざ、人の情に触れると自分が折れます・・・・

あ~~と思いながら・。・。・
こんな自分なんですよね~~


> 本質を知って、気楽に行きましょう!
そうですね^^
気楽にふわふわ行きたいもんです

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/10 21:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

