アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いくつでも乙女なのん? 


家の中ではスカートを履くようになった佳ちゃんです

若いときは足もカモシカだったのに・・??

今は・・・怖い


ま・お家の中は私の世界なので

いいとしましょう^^



スカ?トは楽

ヒラヒラ・ふわふわしてるので


実は、清楚でかわいいが好きな私です

ワンピースも着たいものがいっぱいある!!


女性って、着る服でイメージ変わりますけど

いつまでも着せ替えのようなことがしたいのであります^^


ぜんぜん自分のイメージと違うのを着てみるのも

新鮮ですよね??


家にいるのになんで??と思う服装も

やっぱり、人の目と自分の冒険の境目で遊んでたりします

あ・頭の中はちらっとOOさんはどう思うのかな?

という乙女心もありますよね・・^^


OOは、もちろんガンジー(夫)・・な訳ないじゃんってね




佳ちゃん★毎日、想像と幻想との中で生きてます^^;


人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/11 Sun. 21:42    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

その乙女な佳ちゃんの画像はないん?(笑)
若いときカモシカ?
あたしなんかず~っと立派よん。。。
筋肉モリモリの^^;

URL | あーちゃん #-

2010/07/11 22:10 * 編集 *

乙女な佳ちゃん、こんにちは
ご無沙汰しています(^^)
気分転換楽しんで~

おお~可愛い子達が
幸せそうにスヤスヤね(^^)

今はゲームの時代なのねー

URL | con spirito #-

2010/07/12 10:22 * 編集 *

そうなんだ~!

かわいいのがお好きだったのね!

若いときは足もカモシカだったのに・・??
今もそんな感じそうですよ!

韓国はあぐら社会ですので
パンツみえないように気つけてくださいね。
乙女のたしなみとして(笑)

URL | Hana #-

2010/07/12 13:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

ふふふ^^
乙女な佳ちゃんは想像にまかせるわ~

少し前までは、
きっちっとした服着ると「どこのお嬢さん」って言われたのよん^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/12 21:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

con spiritoさんへ

お久しぶりです
来ていただき光栄です^^

いつもお忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?
私は、変わらないです。。^^へっへ

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/12 21:21 * 編集 *

Re: そうなんだ~!

hanaさんへ

はっははh~~
韓国はアグラ、立てひざですよ~~
パンツ・・愛嬌、愛嬌(見せませんよ~~)

乙女ですから、大丈夫よん^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/12 21:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/463-000b9c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

