アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

少しの時間でも・・・ 


韓国は雨が降りません

日本はたくさん降って被害も多く出ているみたいで

心配です・・



明日は子供の終業式です・・早いです

もう、夏休みなんです



長男はず??っと試験だったので

今日はご褒美でエバーランドへ行ってきましたね^^
(韓国では一番大きいレジゃーランドです)

すごく暑い日になりました・・


今の子は乗り器具に乗るより

日本で太鼓叩いてリズムとるのありますよね?

あれにハマッテたらしいですけど^^;


もちろん、いろんなものにも乗ったとは言ってますけどね・・・



ま、楽しめたらいいとしましょ?



私、妊娠してるとき、遊びにいったんですけど^^;

上下するなんかに乗ったんですが

すごく怖かったですね・・


なんでもないのに体が萎縮して

どうしていいか分からなかったです??(妊娠中に乗ったからでしょうね)



歳も時間も何もかも忘れて

騒いで、きゃ?きゃ?したいわん


私も明日から夏休み??・・だったらな



主婦は年中無休やね??コンビニやな^^;





佳ちゃん★チャクラパンダ(ウサギ)大きくなりました??




人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/15 Thu. 22:28    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

アンニョ~ン♪

エバーランド?
行きたい!!単純に行きたい!!
なんかSSさんが行ってたような・・・^^;
ヒョンジュンが行ったのはロッテワールドか?
エバーランドか??
ピがぬいぐるみ着て走り回った所かなぁ。。。
芸能人に会える?会えないよなぁ。。^^;
あ、佳ちゃん。。妊娠中に乗り物乗ったらアカンよぉ。。。

佳ちゃんち夏休み?
うちももうすぐ次男が夏休み・・・
あ、あーちゃんもず~っと夏休み(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/07/15 22:40 * 編集 *

ネバーランドでなくて、エバーランドなんですね^^
かなり前ですが、娘らがロッテワールドに行きましたよ^^
日本から若いお客さんが多かったみたいです^^
韓国旅行、最近は主婦層に圧倒的な人気があるし、
日本人かなり多いんじゃないですか?
私も美味しいもの食べに行きたいなあ!

URL | にゃあも #mQop/nM.

2010/07/16 15:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

そうそう、エバーランドがSSさんがいったとこ・・
気分をパ=としてみたいです・・

妊娠中になぜいったのか??なのよね~~
そんな、無謀な女じゃないねんけど・。・・

もう、妊娠はせんから大丈夫^^;
あ~ちゃんこそ、気をつけてね!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/16 21:31 * 編集 *

Re: タイトルなし

にゃあもさんへ

またまた円高!!来るならおいしいです^^

そうですね、主婦の方多いと思います
ぜひ、にゃあもさんもおっさんとオソソセヨ~~(来てください)

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/16 21:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/466-39451dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

