アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日何するのん?? 


主婦の皆さんは

この蒸し暑い日、どんな献立ですか??


もう、そばか、そうめんか、やきめしか、

とにかく考えたくない私ですが

子供の嗜好上、ハンバーグとか、焼肉とか、カレーとか・・・

になってしまいますね



きっと、一人やったら、お漬物とご飯ですまします・・


いやでも、作る相手がいるので

なまけもんでも、動きます  いちお(笑)




なので、mp3にいっぱい韓国の曲入れてガンガン聴きながら

食事を作ります

掃除もします・・


子供が泣いてても、ケンカしてても聞こえません・・



私は集中するときは音楽が必要な方です

好きな音楽聴くと調子ずくので^^



夏休みに入ったの

なんか、イベント考えよ?かな・・


ベランダでプール?
焼肉?

はっは・・規模小さいですね



佳ちゃん★食卓に奈良漬け登場^^酔ったかも・。・。・。


人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/16 Fri. 21:24    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

おはようございます。

暑い日も 漬物ですよねv-392
奈良漬けで酔いました?
かわいいですね!

ベランダプール!
それ一番いいと思います。
一緒に佳ちゃんも涼しくなってください。

URL | Hana #-

2010/07/17 10:13 * 編集 *

Re: おはようございます。

hanaさんへ

奈良漬け、夫がバクバク食べるので取り上げました^^;
今日から夏休み・・

40日間乗り切らないと!!(助けて~~)

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/17 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/467-65b7c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

